【駅近ドットコム掲載開始】理容と美容両方を取り入れた『ヘアーサロン Tiara』

小さいお子さまからシニアまで利用できるアットホームなサロン

JR京葉線「検見川浜駅」から徒歩3分の好立地にある『ヘアーサロン Tiara』は、ヘアーサロンでありながら、理容サロンのメニューも受けられるのが魅力です。

店内はバリアフリーで、小さなお子さまからシニア向けのメニューも充実しており、性別も年齢も問わず利用できるアットホームなサロンです。カットやカラーはもちろんのこと、頭皮ケアに特化したメニューもおすすめですよ。

老若男女に愛されるアットホームなサロン◎

シニアを対象としたメニューも用意されており、店内はバリアフリーになっているので、おじいちゃん、おばあちゃんも安心して利用することができるサロンです。小学生以下の小さいお子さまのカットも可能で、小さいお子さま、中高生対象のメニューもありますよ。年齢や性別問わず、家族全員で来店できるアットホームなサロンとして愛されています。

また、隣にある着物屋さんと提携しているので、結婚式や成人式といった着付けが必要な特別な日のヘアセットも安心して任せられますよ。

ヘアーサロンで受けられる泡シェービングで至極のひとときを

『ヘアーサロン Tiara』は、美容のみならず理容にも精通したサロンです。ヘアーサロンでありながら理容サロンならではのシェービングメニューが受けられるのは、このサロンの魅力のひとつと言えるでしょう。
シェービングメニューで使う剃刀の刃は、お肌のことを考慮し、1人ずつ交換されるので安心です。
泡シェービングの後には、ホットタオルでお肌をケア。シェービングですっきりできる上、ホットタオルはとても気持ちがいいので、至極のひとときが過ごせますよ。

ヘアカットなどにセットされたメニューもありますので、ヘアーサロンと理容サロンの両方を味わってみてはいかがでしょうか。

頭皮ケアのフルコースで根元から若々しく元気な髪へ

『ヘアーサロン Tiara』では、カットやカラーはもちろんのこと、頭皮のケアができるメニューもおすすめです。
「頭皮クレンジングメニュー」では、頭皮のマッサージにヘアケア、そして頭皮ケアも含まれています。頭皮のケアのフルコースで、より健康的な髪へ導きかれますよ。
頭皮クレンジングの後にマッサージとケアを丁寧におこなうと、根元からフワフワの髪になります。カットやカラーのメニューにプラスするのもいいですし、シャンプーとのセットメニューもありますので、リラックスしたいとき、頭皮の特別なケアをしたいときにもおすすめです。

ヘアーサロン Tiara の店舗情報

店名: ヘアーサロン Tiara
電話番号:05052680390
住所:〒2610011 千葉県千葉市美浜区真砂4-1-10 ショッピングセンターピア1F


AIが記事を作成しています