おいしくてカラダに優しい2種類のフルーツヨーグルト味! コロンと丸い形のかわいい袋ラムネが新登場!

2022年4月5日(火)全国で新発売

『FRUITヨーグルトラムネ パイン&マンゴー』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、大人も子どもも満足、特徴的な食感が楽しめる、2種類のフルーツヨーグルト味の袋ラムネ『FRUITヨーグルトラムネ パイン&マンゴー』を、春の新製品として2022年4月5日(火)より全国で新発売いたしますので、お知らせします。

発売する製品は、独自のキャンディチップ入りタブレット製造技術を用いた、シャリッとした食感とホロリとほどけるくちどけが特長のラムネです。春から夏にかけての季節に人気のフルーツを使用した、パインヨーグルト味とマンゴーヨーグルト味のアソート商品です。また、生きて腸まで届く乳酸菌を配合したカラダにもうれしい品質に仕上げています。

FRUITヨーグルトラムネ パイン&マンゴー
FRUITヨーグルトラムネ パイン&マンゴー

商品特長

1.春から夏にかけての季節に人気のフルーツ味とスッキリ優しいヨーグルト味を合わせた、パインヨーグルト味とマンゴーヨーグルト味をアソートした、コロンと丸い形のかわいいラムネです。
2.パインヨーグルト味には、パイナップル果汁粉末を、マンゴーヨーグルト味にはアルフォンソマンゴー粉末を配合しています。
3.当社独自技術のキャンディチップの配合により、シャリッとした食感とホロリとほどけるくちどけを味わうことができます。
4.生きて腸まで届く乳酸菌を配合。さらに、パインヨーグルト味にはビタミンCをたっぷり配合しています。
5.どなたにもシェアしやすいフルカラーでかわいい個包装タイプです。個包装には春夏感を向上させるため、トロピカルなあしらいも付与しています。
6.パッケージは、目を引き覚えやすい、トロピカルイエローを基調として、パイン&マンゴーの画像と乳酸菌入りの文字を分かりやすく付与し、大粒のラムネを、窓空き部分でしっかりと見せるようにしました。

商品概要

商品名 FRUITヨーグルトラムネ パイン&マンゴー
種類別名称 清涼菓子
内容量 58g(個包装込み)
価格(税抜) オープン価格
発売日 2022年4月5日(火)

FRUITヨーグルトラムネ パイン&マンゴー
FRUITヨーグルトラムネ パイン&マンゴー

AIが記事を作成しています