お子様連れOK!オーダーメイドトレーニングで楽しく体作りができる『トータル健康スペース DBHS』の情報をFindサービスで公開

運動不足、ダイエット、リハビリなど目的別のオーダーメイドメニューが魅力です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、京都府 北大路駅から徒歩12分の『トータル健康スペース DBHS』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『トータル健康スペース DBHS』の店舗および提供サービスの情報です。


北大路駅から徒歩12分の場所にある『トータル健康スペース DBHS』は、筋トレ、整体、体幹トレーニングなどを通じて、ひとりひとりの目的やペースに合わせた体作りができます。

トレーニング後には適切なメンテナンスを行うので、さらに運動効果UP!年齢を重ねても楽しく美しく動ける体力づくりのサポートが受けられます。

「運動不足を解消したい」「ダイエットをしたい」という人は、ぜひ一度足を運んでみませんか?

お子様連れもOK!目的にそったオーダーメイドトレーニングとメンテナンスで楽しく体作りができます

DBHSでは、年齢を重ねても美しく動ける体作りを目指して楽しく運動ができます。

筋トレ、フィットネス、整体、パーソナル体幹トレーニングなどを通じて、「運動不足を解消したい」「ダイエットをしたい」「リハビリのために運動したい」など、ひとりひとりの目的に応じたオーダーメイドプランを作成してくれますよ。

大きな特徴としては“運動後のケア”がメニューの中に入っていること。トレーニング後にストレッチとほぐしの施術が組み込まれており、このメンテナンスを行うことで、さらに運動効果が高められます。

また、体作りのみならず、楽しいコミュニケーションの場としても充実した時間が過ごせますよ。

子供連れもOKなので、忙しいママさんにもおすすめです。

目標を達成させてくれる強い味方!ニーズに合わせて幅広く対応してくれます

年配の人を見て、自分の将来が不安になる…といったことはありませんか?

さまざまなニュースやコラムなどを読んで、現状のままで良いのだろうかと考えてしまうことが少しでもある人は、年齢関係なくいつでも体作りをスタートさせましょう。

DBHSに通った人の中には「健康診断の結果がよくなった」「1ヵ月でダイエット効果を実感できた」など喜びの声がたくさんあります。

過去にダイエットに失敗した経験のある人、努力しているのに体重が落ちない人、運動するモチベーションが保てない人、健康維持のための運動など、ニーズに合わせ幅広く対応できるDBHSで、ぜひパーソナルトレーニングを受けてみてくださいね。

姉妹店あり!あなたのペースに合わせて進められるので運動が苦手な人でもチャレンジできます

DBHSでは、まず始めに現在の身体の状態を把握し、そのデータを基に理想の身体作りに向けてのメニューを作成します。

身長や年齢の統計で標準範囲のデータも出てくるので、自分の身体について知ることができます。

また、データを基にあなたにぴったりのメニューを作成してもらえるので、より効果的にダイエットや引き締め効果を引き出すこともできますよ。

最初は運動マシンで少しずつ身体を温め、ひとりひとりの状態やペースに合わせて進めていくので、運動が苦手な人でもチャレンジしやすいのが特徴です。

さらに姉妹店の『B-Lab(ビーラボ)』は女性限定の完全予約制サロンです。

耳つぼダイエットのほか、ラジオ波やパーソナルトレーニング、鍼灸施術も受けられ、美を求める女性にぴったりのサロンなので、こちらもぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

トータル健康スペース DBHS の店舗情報

店名:トータル健康スペース DBHS
電話番号:05052683142
住所:京都府京都市左京区下鴨西本町27-4 コーポ下鴨ミカサ 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています