コロナ太りの方必見!夏限定クーポンあり!身体の不調や美容の悩みなら『ふちゅう美容矯正院』へ

不調の原因に対し根本的にアプローチ!ひとりひとりの状態に合わせた優しいタッチの施術が受けられます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京王線 東府中駅から徒歩2分『ふちゅう美容矯正院』の情報を2021年6月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ふちゅう美容矯正院』の店舗および提供サービスの情報です。


京王線東府中駅から徒歩2分の場所にある『ふちゅう美容矯正院』は、美容の悩みや日々の疲れ、身体の不調に対して根本的にアプローチし快適な生活を取り戻すサポートをしてくれます。ひとりひとりの体調に合わせたソフトな施術で、その場で効果を実感する方も多数いますよ。お財布に優しい費用、好アクセス、高い技術と3拍子そろった『ふちゅう美容矯正院』で心地良い時間を過ごしながら、体質改善を目指してみませんか?

施術後すぐに効果を実感する人多数!悩みの箇所を的確に把握し身体の状態に合わせて施術します

『ふちゅう美容矯正院』では、施術後すぐにその場で効果を実感する方が多数います。
他店ではなかなか改善されなかった疲れや辛い箇所を的確に把握し施術してもらえるので、その効果をすぐに感じとれる方が多いようです。

ひとりひとりの身体の状態に合わせた施術は、ゴリゴリした施術ではなく優しく心地良いタッチの施術です。
身体の痛みを伴った不調やむくみは身体のゆがみが原因であることが多いので、それらを放置せず矯正することで、健康で美しい身体が蘇りますよ。

美脚や小顔を目指せる!むくみや骨の歪みを矯正し美容サポートもしてくれます

『ふちゅう美容矯正院』では、むくみやゆがみを矯正していくことで美容サポートが受けられます。

美脚を目指したいなら美容整体のスペシャリストが悩みを解消してくれます。リンパを流して老廃物の排出を促進し、むくみを改善していきましょう。

小顔になりたい方は、実は身体のゆがみが原因です。ゆがみが原因となって上にある頭蓋骨もゆがみ、顔のバランスが崩れて大顔になるのをご存じでしょうか。身体の歪み改善を根本から行うことで、顔の左右バランスが整って小顔になりリフトアップにもつながります。

ほっそりとした美脚と、キュッと引き締まった小顔になりたいなら、ぜひ『ふちゅう美容矯正院』へ足を運んでみてくださいね。今ならコロナ太りの方必見の夏限定クーポンもあります。

完全予約制が嬉しい!リラックスした時間を過ごせるプライベートサロンです

『ふちゅう美容矯正院』は完全予約制のプライベート空間で、ゆったりとした時間を過ごせますし、お財布に優しいメニューで駅近で通いやすい点も魅力です。

全国メディアで取り上げられたこともある施術者が在籍し、なでるような優しいタッチの施術は続けて通いたくなるに違いありません。確かな技術を、アクセス良し、料金良しの『ふちゅう美容矯正院』で体験してみてくださいね。

ふちゅう美容矯正院 の店舗情報

店名:ふちゅう美容矯正院
電話番号:05052679028
住所:〒1830005 東京都府中市若松町1-1-5 3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています