ベビーグルーミングキット市場:製品タイプ別、年齢層別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別 - 世界の動向分析、競合情勢および予測(2019年~2031年)

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ベビーグルーミングキット市場:製品タイプ別、年齢層別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別 - 世界の動向分析、競合情勢および予測(2019年~2031年)」(Blueweave Consulting)の販売を3月5日より開始しました。

世界のベビーグルーミングキット市場は、特に新興国市場における可処分所得の増加と、ベビーグルーミングキットに簡単にアクセスできるeコマースプラットフォームの急成長により、活況を呈しています。

世界のベビーグルーミングキットの市場規模は、2024年に3億1,660万米ドルとなりました。2025年から2031年にかけての予測期間中CAGR 6.50%で拡大し、2031年には4億9,030万米ドルに達すると予測されています。世界のベビーグルーミングキット市場の主な促進要因は、世界人口の増加と乳幼児のための高級品に対する両親の需要の増加です。同市場では、合成ベースの製品から天然・有機ベースの製品への移行が急速に進んでいます。拡大し多様化する顧客の需要に対応するため、市場への新商品の発売が急増しており、これが予測期間中の乳児用グルーミングキットの世界市場の成長を促進すると予想されます。

消費者の可処分所得、特に新興市場における可処分所得の増加に伴い、両親はグルーミングキットを含む高級ベビーケア製品により多くの支出をするようになっています。所得の増加と消費者主導のライフスタイルへのシフトは、親が利便性と安全性の両方を提供する高品質のベビーグルーミングセットにより多くの投資を行うことを望んでいることを意味します。さらに、アジア太平洋などでは中間層が拡大しており、実用的な投資であると同時にステータスシンボルともみなされる高級ベビーケア用品への需要が高まっています。eコマース・プラットフォームの成長も一役買っており、さまざまな嗜好や予算に対応した幅広いベビーグルーミングキットに簡単にアクセスできるようになっています。

地政学的緊張の高まりは、様々な形で世界のベビーグルーミングキット市場の成長に影響を与える可能性があります。一方では、消費者需要の変化、インフレ、サプライチェーンの混乱などにより、こうした紛争が市場の拡大を阻害する可能性があります。しかし、技術革新や現地生産という点では、市場は大きく拡大する可能性があります。特に中国、インド、EUといった主要なベビーグルーミングキット生産国における世界のサプライチェーンの混乱は、原材料や最終製品の遅延やコスト上昇を招く可能性があります。しかしこれは、製造の自給自足にいっそう重点を置くことにつながる可能性があります。乳幼児用グルーミングキットの地元または地域の生産者は、より成長の見込みがあり、戦争によって影響を受ける可能性のある国への依存度が低いため、地政学的不安定性から恩恵を受ける可能性があります。

当レポートでは、世界のベビーグルーミングキット市場について調査し、市場の概要とともに、製品タイプ別、年齢層別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別動向、競合情勢、および市場に参入する企業のプロファイルなどを提供しています。

目次

第1章 調査の枠組み
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 世界のベビーグルーミングキット市場の洞察
第4章 世界のベビーグルーミングキット市場:マーケティング戦略
第5章 世界のベビーグルーミングキット市場:価格分析
第6章 世界のベビーグルーミングキット市場:地域分析
第7章 世界のベビーグルーミングキット市場概要
第8章 北米のベビーグルーミングキット市場
第9章 欧州のベビーグルーミングキット市場
第10章 アジア太平洋のベビーグルーミングキット市場
第11章 ラテンアメリカのベビーグルーミングキット市場
第12章 中東・アフリカのベビーグルーミングキット市場
第13章 競合情勢
第14章 地政学的緊張の高まりが世界のベビーグルーミングキット市場に与える影響
第15章 企業プロファイル(企業概要、財務マトリクス、競合情勢、主要人員、主な競合企業、連絡先、戦略的展望、SWOT分析)
第16章 主要な戦略的提言
第17章 調査手法

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