UNITEDベンチャーキャピタルが海外不動産マッチングサービス「セカイの住まい」を展開するヘクトル株式会社への出資を実施

合同会社UNITEDベンチャーキャピタル(所在地:東京都千代田区、代表社員:坂元 康宏)は、海外不動産サービス「セカイの住まい」を展開するヘクトル株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:宮下 崇)の第三者割当増資に伴い、出資を実施をいたしましたのでお知らせいたします。

■セカイの住まいについて

「セカイの住まい」は、日本人の所有する海外不動産売買の為のマッチングプラットフォームです。
従来では買い手・売り手ともに探すことが困難であった海外不動産のマッチングサービスに特化した、プラットフォームとなっています。
物件を登録してメッセージを待つだけの簡単なシステムで、誰でも容易に気になる海外不動産を探すことが可能です。

■ヘクトル株式会社について

「新しい文化を創造する」
ヘクトル株式会社は「海外不動産」に関する事業を中心に、世の中を便利にするサービスを立ち上げ続けます。
大きな流行を目指すのではなく、最適を目指し、使う人にとって無くなると困るサービスを目指します。

【会社概要】

会社名:ヘクトル株式会社
所在地:東京都港区白金3-19-10(白金オフィス)
代表者:宮下 崇
資本金:1,200万円
設 立:2020年10月
URL: https://www.hectol.co.jp/

■合同会社UNITEDベンチャーキャピタルについて

私たちは少数のエンジェル投資家から組成された独立系ベンチャーキャピタルです。
経営者の目指す将来像を共有し、成長過程におけるリスクを共に背負い、企業価値を最大限に高めるための努力を惜しまず、苦悩を共にし、経営者に寄り添い、最終目標に到達することが私たちの喜びです。
ベンチャーキャピタルが資金を提供するのは当然として、企業がスケールアップするために情報、人脈、経験を提供する事が重要であると考えております。
創業したばかりでは、銀行融資はおろか、縁故者からの資金支援も簡単な事ではありません。しかし、そんな時こそ私たちベンチャーキャピタルの存在意義が求められます。リスクのある事業だからこそチャレンジに値するのです。
小さな枠や既存ルールに囚われず、グローバルな視野を持つ起業家に積極的に出資し、企業価値を高めるために様々な経営支援を行っています。

【会社概要】

会社名:合同会社UNITEDベンチャーキャピタル
所在地:東京都千代田区有楽町2丁目10-1東京交通会館ビル6F(東京オフィス)
代表者:坂元康宏
資本金:9,000万円(資本準備金含む)
設 立:2019年2月
URL: http://united-vc.com/

AIが記事を作成しています