【ヤバい女&苦悩する男】最悪の恋!?ドラマ急展開に、衝撃が!!

恋とか愛とか(仮) 広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化!

ヤバい女と最恐最悪の恋愛

イケメンなのに理想が高く、なかなか彼女ができない達也(さいねい龍二)は、マッチングアプリで出会った女優志望の杏奈(山田明奈)と付き合うが、彼女は想像を絶する「ヤバい女」だった。そんな彼女に振り回され、理解に苦しむ達也は、究極の選択をすることに・・・。

恋とか愛とか(仮)は、広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化し、3話完結までは、視聴者のみなさんから選択投票されたストーリーで展開。そして迎える4週目は、最後の選択で選ばれなかった決断を、アナザーストーリーとしてお届けします!

不安を感じた彼氏、最後の決断!

B:誠心誠意向き合う

仲直りをしてピアスをプレゼントされご機嫌の杏奈。しかし、街中で女友だちに出会った達也に、連絡先を消すよう怒り迫る。一方で、杏奈が別の男性と手をつなぐ姿を目撃した達也は、ケンカの勢いで杏奈を突き飛ばした。杏奈は「暴力」と罵り土下座を強要するが・・・達也は、「誠心誠意」彼女と向き合うことを決断する。

達也は杏奈の心の闇に向き合ってみることにしたが、その末路とは・・・。

■放送予定

【日時】2021 年3 月25日(木)深夜0時15分~
※放送は変更になる場合もあります。
※他エリアの放送予定は番組HPをご覧ください。

■出演者

【恋愛マエストロ】犬山紙子、西村真二(ラフレクラン)
【出演者】さいねい龍二、山田明奈、西村慎太郎、小林一彦

■番組紹介

「恋とか愛とか(仮)」は、広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化し、VTRを視聴する「恋愛マエストロ」犬山紙子と西村真二が、登場人物の行動に独自の目線で突っ込みトークをする新感覚の「恋愛力強化バラエティ」です。

恋愛力強化バラエティ
恋愛力強化バラエティ

再放送 土曜 深夜1時20分