デジタル広告市場の洞察、爆発的な成長機会、2031年までの地域分析予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「デジタル広告市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

Kenneth Researchは、2022年から2031年の予測期間における市場の詳細な分析と業界の洞察からなるデジタル広告市場に関するレポートを発表しました。市場における最新の動向とビジネスチャンスは、市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいてレポートで議論されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、デジタル広告市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

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Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む欧州のICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。この分野では、ICT製造業のシェアの10倍になると予測されており、ICTサービスが大きなシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連活動で構成されており、2017年には約49.1%のシェアを占め、電気通信活動は約30.3%を占めていました。これらの要因は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。

GMDは、世界のデジタル広告市場の収益が2026年までに6,647億ドルに達すると予測しており、2019-2026年のCAGRは11.29%です。デジタル広告は、メディア広告のパイ全体の中で最大のシェアになりつつあります。
本レポート「プラットフォーム、広告フォーマット、業種別、地域別デジタル広告の世界市場:2015-2026年:成長機会とビジネス戦略」は、72の表と73の数字で強調され、世界のデジタル広告市場全体とそのすべてのサブセグメントを広範囲に詳細な分類により包括的に調査したものです。詳細な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界の専門家から得られたインプットで、プレミアムな一次および二次情報源から生成されます。

このレポートは、2015-2017年の過去の市場データ、2018年の収益予測、および2019年から2026年までの予測を提供します。(ご注意:レポートは、最新の履歴年が基準年であり、予測が基準年にわたる次の5〜10年をカバーするように、配信前に必要に応じて更新されます。
詳細な定性分析には、以下の側面の特定と調査が含まれます。
• 市場構造
• 成長ドライバー
• 制約と課題
• 新たな製品トレンドと市場機会
•ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスのとれた、保守的な見解で予測されています。バランスのとれた(最も可能性の高い)予測は、プラットフォーム、広告フォーマット、業界バーティカル、地域の観点から、分類のあらゆる側面で世界のデジタル広告市場を定量化するために使用されます。


世界市場は広告フォーマットに基づいて、次のサブ市場に分割され、2015-2026年の年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
•デジタルディスプレイ広告(購入方法によってプログラマティックトランザクションと非プログラマティックトランザクションにさらに分割)
•インターネット有料検索
•ソーシャルメディア
•オンラインビデオ
• その他

産業分野に基づいて、世界市場は以下のサブ市場に分割され、2015-2026年の年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
•メディアとエンターテイメント
• 消費財・小売業
•銀行、金融サービス、保険
• 電気通信IT部門
•旅行業界
• 医療分野
• 製造とサプライチェーン
• 輸送と物流
• エネルギー、電力、公益事業
• その他の産業

地理的には、以下の地域と上場国/地方市場が完全に調査されています。
• アジア太平洋地域(日本、中国、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他のアジア太平洋地域)
•ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)
• 北米(米国およびカナダ)
• ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
• RoW(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト)
前述の各地域または国について、2015-2026年の年間収益の詳細な分析とデータを利用できます。予測年数におけるすべての地域市場を国別に、また主要な国/地方市場をプラットフォーム別、広告フォーマット別、業界別に内訳した情報も含まれています。
このレポートでは、現在の競争シナリオと予測される供給傾向もカバーしています。また、マーケットリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーをプロファイルしています。

キープレーヤー:
アリババ
アマゾン
アップル株式会社
株式会社アプロビン
百度
フェイスブック株式会社
グーグル株式会社
マイクロソフト株式会社
ノキア
シナ
テンセント
囀る
ベライゾン
ヤフー株式会社
(ご注意:レポートは、最新の履歴年が基準年であり、予測が基準年にわたる次の5〜10年をカバーするように、配信前に必要に応じて更新されます。

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ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

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