まるでりんごをそのまま食べているような感覚! 産地直送通販サイト「JAタウン」でりんごジュース「山形りんご2022」が販売開始!

~ストレート果汁100%ジュースが当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「小さなYAMAGATAマルシェ」で、りんごジュース「山形りんご2022」の販売を開始しました。
 「山形りんご2022」は、2021年産の山形県産りんご「ふじ」のみを搾った、ストレート果汁100%のりんごジュースです。搾汁から缶への充填まで一貫して行い、しぼりたてをそのままパックしています。また、酸化防止剤(ビタミンC)を使用していないため素材そのままのおいしさを感じていただくことができます。
 「ふじ」は豊かな甘みとほどよい酸味が特徴のりんごで、口にした瞬間ふわっと香る爽やかな甘さは、まるでりんごをそのまま食べているような感覚をお楽しみいただけます。
 真っ赤なりんご色のデザインの缶でお届けしますので、この機会にぜひご購入ください。

りんごジュース「山形りんご2022」
りんごジュース「山形りんご2022」

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、山形りんご2022 190g×30缶が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和4年1月12日(水)~1月19日(水)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :山形りんご2022 190g×30缶を1名様にプレゼント