「10人に聞く、今年のカープ」OB達川光男、極楽とんぼ山本らが開幕を前に熱く語る

『カープ道』3月24日(水)深夜0時15分~「開幕直前SP!10人に聞きました!!」

山本圭壱(極楽とんぼ)
山本圭壱(極楽とんぼ)

冷たい風の中に少し暖かさを感じつつマツダスタジアムへ向かう、赤い服を着た人々…
この時期がやって来たな!と実感する「プロ野球ペナントレース開幕」。

10回目のリーグ制覇を目指すカープの船出を前に、広島が期待と興奮の熱気に包まれるなか、『カープ道』では、10人のカープへ想いを寄せる方々を直撃しました。

番組MC 中島尚樹
番組MC 中島尚樹

選手だけでなく、ファンにも期待していると語るのは極楽とんぼの山本さん。
熱気に包まれているのは広島だけじゃないぞ!と言わんばかりに熱い想いを語ってくださいました。

そんな熱い山本さんとは反対に、ロケ終わりに疲れきった表情で登場したのは、ボールボーイ佐竹さん。
最後には、ネギを振り回してカープを語る!?期待大のカープですが、ライバルになるのは?

ボールボーイ佐竹
ボールボーイ佐竹

その問いに明確に答えてくれたのは、レジェンド達川光男さん。
アノ在京球団と、阪神がライバルだと語ります。

自身の分析も交えて、カープだけでなく他球団の話も盛りだくさん!
『カープ道』というより、もう「タツカワ道」!?

カープOB 達川光男
カープOB 達川光男

放送日時

3月24日(水)深夜0時15分

『カープ道』とは?

毎回さまざまなタイプの「カープ愛」溢れる講師が登場し、「カープ知識ゼロ」の生徒、中島尚樹を「カープ道」に導いていく。

カープを知らない、カープに興味のない、カープにとりあえず乗っかりたい人必見のカープ学習番組。

番組MC:中島尚樹
番組MC:中島尚樹

AIが記事を作成しています