【自分が生きた証!!】~「You Tube~マッチング弁財天☆早苗チャンネル」第68話~対談連載が公開中!

経営というクリエイティブな仕事で魂が喜びまくってる!デザインアース代表 吉川篤編

全世界のHouzz専門家のうち3%のみが授与される『Best of Houzz 2021 サービス賞』を受賞しました!

今週も「マッチング弁財天☆早苗チャンネルへようこそ~♫」
というお決まりの掛け声で始まりました。

設計者やデザイナーってかっこいいイメージがありませんか?

せっかく技術を得て入ってきたのに、実際はこなすだけになりつまらなくなってしまう人がいるそうです。

それを少しでもなくしたいので、予約制にして仕事の内容をあげ、お客様に選ばれることで仕事が楽しいと感じる。また居心地がよくいい仕事ができる、そんな会社にしたいと語る吉川さんです。

「人生は壮大な暇つぶし」14:42 というとてもいい言葉を聞きました

人生という有限の時間を、自由にとことん暇をつぶしながらベストを尽くすことが大事だとおっしゃっています。

もちろん、そんな吉川さんも苦しいことはあります。
でもその先に何かあるから苦しさを乗り越えてきたんです、と。

経営者の方は思いも壮大ですね。私にはまだまだ到達できない域でした。

ぜひ、天職について語る対談動画をご覧ください。

令和元年からはじまった求人折込広告の「㈱ダイシングランド」公式YouTubeチャンネル「マッチング弁財天☆早苗チャンネル」。

画家さんから霊感タロット占いまで魂の天職を紹介する、求人折込広告の『㈱ダイシングランド』が配信するYou Tubeチャンネルでは、あらゆるきっかけとなるマッチングの場をプロデュースしてきた代表小泉早苗が、天職とめぐり合い自分を活かして働いているゲストの魅力を細部まで徹底取材していく。

そんな「㈱ダイシングランド」の中にできた新スタジオ(スタジオ★オアシス)で、突撃取材からの撮影を敢行していく!

㈱ダイシングランドのご縁を舞台に、ゲストの特徴や天職の紹介など、小泉らしい見ごたえのある内容になっております‼

スタジオ
スタジオ
You Tube
You Tube

突撃取材したのは小泉早苗です

父母が築いてくれた求人広告発行会社の道は、私の天職です。
自分の個性を活かす働き方や生き方につながる学び場やチャンスをご縁のある同志の皆さんと創ることは、私が得意とするお役目。
その天職と出逢えたことにより、私の不安は喜びへと変わっていきました。
だから一人でも多くの皆さんに、「誰の中にもある自分を活かせる天職!」と
出逢って頂き、実りある日々をゲットしていただきたい!! 
その為のあらゆるきっかけとなるマッチングの場をプロデュースしているので、
そちらも是非ご覧くださいませ。


【運営】
株式会社ダイシングランド
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル1F
TEL:046-271-5500(代)
FAX:046-271-5522
Eメール info@daishingrand.co.jp


AIが記事を作成しています