【脱毛機レンタル】初期費用を抑えて脱毛機導入『SELFONE』追加!増台依頼殺到!

業界初の「カード管理」のセルフ機能で簡単差別化もOK!「レンタル月額29,800円」

他店と差別化した経営で店舗の収益アップにも!

置くだけで設置できるセルフ脱毛機を導入すれば、少しの空間やデットスペースがセルフ脱毛空間へと早変わり致します。既存のサロンのデットスペースを活用して、簡易的に他店と差別化した「セルフ脱毛」のメニューを作成することが可能です。
レンタルで始めると買取して脱毛メニューを追加するよりも安価で費用を抑えて脱毛サービスを開始することができます。
導入される地域人口が少ないとなおさら、他店とのメニューの差別化やリピート率向上にも新規顧客の獲得にもお役立ち致します。
業界初のカード管理システムで導入オーナー様より多数お喜びの声を頂いております!

セルフ脱毛機に求められる機能・スペックに徹底的にこだわりぬいた業務用セルフ脱毛機!

省スペースが脱毛空間/エステ空間になる工夫!
脱毛機の導入以外に大きな導入コストはかかりません。デッドスペースの活用に活かせる業務用脱毛機となります。
又、従来の業務用脱毛機をただお客様にセルフで貸し出すのは「セルフ脱毛」として成り立ちません。
照射時のトラブルなど、まちがった使用方法での脱毛や、なによりもコストのかかる「光源(ランプ代)」を管理することが出来ません。使いたい放題になってしまうとランプの寿命が早く訪れてしまいます。

セルフ脱毛機『SELF ONE』では

・カード機能
・連写速度オート調節
・操作しやすい明確表記

にとことんこだわり、試作開発期間を経てリリース致しました。
ご使用されるお客様も、導入されるオーナー様にも双方にメリットを実感して頂ける機能を搭載しております。

設置だけで即日セルフ脱毛利用可能!

ご来店が初めての方でも簡単操作で業務用脱毛機の使用が可能です。
タッチパネルには強さ表記は日本語で4段階、ショットスピード表記も日本語での5段階調節可能となっております。
オートセーブ機能でパワーを強くした際にはショットスピードも落ちるように、肌トラブルを起こしづらい安心設計にしております。
スタッフ様のアナウンスは専用カードをお渡しするだけとなり、日頃の業務に支障なく脱毛サービスをご案内することが可能です。

カード機能とは、脱毛機にかかるランニング費用の光源を専用カードで時間やショット数で管理する機能となります。設定時間以上のお時間やショットは使用できず、お時間となりましたらショットが使用出来なくなるため、単価計算や利益率の計算をしやすい機能としても好評頂いております。

設置済みオーナー様より、「増台依頼」多数頂いております!

サロンによっては人気の時間帯もあり、◯時に予約したい、○時ではないと行けない。など、人気の時間帯を管理することもサロンワークには必要です。
人気の時間帯にいつも脱毛機が使用中で埋まってしまっていると顧客も脱毛サービスが利用出来なくなってしまいます。
脱毛サービスをオプションメニューにする既存サロン様こそ、複数台の脱毛機を導入希望されるケースもございます。
まずは、1台!反応が良ければ増台!とお考えのオーナー様より、増台依頼を多く頂くセルフ脱毛専用機となっております。
マシン1台のレンタル代金は月額29,800円(税込32,780円)にてご提供しております。

無料お問合せやデモンストレーション、即納品もご相談受け付けております。

美容機器は全種類デモンストレーションご対応可能ですので、ご興味のあるマシンを是非お気軽にお問い合わせ下さい。
都内にモデル店としてショールームご用意しておりますので実際の店舗での使用時や参考にされたい方は五反田にあります店舗へもお気軽に操作ご体験にお越しくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社START ONE
TEL:0800-808-0850
住所:千葉県木更津市長須賀926-2 2F
ショールーム:東京都品川区東五反田1-12-13 親切堂ビル5階
https://start-one.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー