スノーブーツ市場:現状分析と予測(2023-2030年)

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「スノーブーツ市場:現状分析と予測(2023-2030年)」(UnivDatos Market Insights Pvt Ltd)の販売を2月6日より開始しました。

スノーブーツ市場は、消費者がスノーブーツを含むアウトドアウェアやフットウェアにお金を使いたがるようになっていることから、予測期間中にCAGR 3.1%の高成長が見込まれています。この背景には、可処分所得の増加、ファッションや個人のスタイルへの関心の高まりがあります。気候変動は、地域によっては降雪量の増加など、異常気象の増加をもたらしています。このこともスノーブーツの需要増に寄与しています。例えば、Sorelは2023年に、氷上でのグリップ力を強化する画期的な新トラクションシステムを搭載したスノーブーツ「Kinetic Conquest」ラインを発表しました。

市場セグメンテーションはタイプ別に、アウトドア用とスポーツ用に区分されます。このうち、アウトドアスノーブーツ分野が2022年の市場で圧倒的なシェアを占めています。アウトドアのスノーブーツは、ウィンタースポーツやアウトドア活動に積極的に参加する個人をターゲットとしています。これは、特に寒冷な気候の地域で、人口の大きな成長セグメントを表しています。さらに、アウトドア用スノーブーツセグメントは、他のスノーブーツカテゴリーと比較して、幅広い製品オプションを提供しています。これには、機能、素材、スタイル、価格帯のバリエーションが含まれ、多様なニーズや嗜好に対応しています。

エンドユーザーに基づき、市場は男性、女性、その他に区分されます。一般的に、男性はハイキングやキャンプ、スノーシュー、スキーなどのアウトドア活動に参加する機会が多いため、スノーブーツ市場では男性セグメントが大きなシェアを占めています。これらのアクティビティにはスノーブーツが必要とされることが多く、男性の需要が高い要因となっています。また、男性はスノーブーツを選ぶ際、機能性や性能を優先する傾向があります。優れた保温性、防水性、トラクション、耐久性などの高度な機能を備えたブーツを選ぶ傾向が強く、高価格帯の男性用スノーブーツに多く見られます。

流通チャネル別に見ると、市場はeコマースとオフライン店舗に区分されます。一般的に、男性はハイキング、キャンプ、スノーシュー、スキーなどのアウトドア・アクティビティに参加する傾向が強いため、スノーブーツ市場では男性セグメントが大きなシェアを占めています。これらのアクティビティにはスノーブーツが必要とされることが多く、男性の需要が高い要因となっています。また、男性はスノーブーツを選ぶ際、機能性や性能を優先する傾向があります。彼らは、優れた断熱性、防水性、トラクション、耐久性などの高度な機能を備えたブーツを選ぶ傾向が強く、これらは高価格帯の男性用スノーブーツに多く見られます。

スノーブーツ業界の市場導入に関する理解を深めるため、市場は北米(米国、カナダ、その他北米地域)、欧州(ドイツ、英国、オランダ、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州地域)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、その他アジア太平洋地域)、その他世界の国々における世界の存在に基づいて分析されています。北米はスノーブーツの最大市場であり、数量ベースで世界市場シェアの約40%を占めています。これはいくつかの要因によるもので、北米の多くの地域では降雪を伴う厳しい冬の条件がスノーブーツの高い需要を生み出しています。さらに、北米の消費者は一般的に活動的でアウトドア志向が強く、スキー、スノーボード、スノーシューなどのウィンタースポーツに参加するため、専用の靴が必要となります。さらに、北米の消費者は平均して可処分所得が高く、プレミアムで機能的なスノーブーツにより多くの支出をすることができます。

同市場で事業を展開する主なプレーヤーには以下のようなものがある:Rocky Brands, Inc.、New Balance Athletics, Inc.、Danner、Amer Sports Corporation、DECKERS BRANDS、Wolverine World Wide, Inc.、Norse Projects、Nike Inc.、SOREL Corporation、Dr. Martens plcなどです。

目次

第1章 市場イントロダクション
第2章 調査手法または前提条件
第3章 市場要約
第4章 エグゼクティブサマリー
第5章 世界のスノーブーツ市場新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響
第6章 世界のスノーブーツ市場収益、2020-2030年
第7章 タイプ別の市場洞察
第8章 エンドユーザー別の市場洞察
第9章 流通チャネル別の市場洞察
第10章 地域別の市場洞察
第11章 スノーブーツ市場力学
第12章 スノーブーツ市場機会
第13章 スノーブーツ市場動向
第14章 需要側と供給側の分析
第15章 バリューチェーン分析
第16章 価格分析
第17章 競合シナリオ
第18章 企業プロファイル
第19章 免責事項

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