ボトルに巻くだけで飲み物の温かいを簡単キープ!「Warm-Hugger」がMakuakeに登場しました!

2021年12月27日にボトルの保温・加熱ができるPortable bottle warmer「Warm-Hugger 」がMakuakeで先行販売を開始致します。

CD-01がMakuakeに登場
CD-01がMakuakeに登場

海外のデザイン製品の輸入卸・販売及び、生活を豊かにする製品を販売するオンラインストア「10 square meters」の運営を行っている東京ラクオカ株式会社は、2021年10月26日よりクラウドファンディングプラットフォーム Makuakeにて、手のひらサイズの消臭デバイスcapsule deodorizer「CD-01」のプロジェクトをオープンし支援募集を開始いたします。
※オンラインストア10 square metersの名称にて実施いたします。

ドリンクを最後までおいしく飲める!USBで簡単に保温加熱!

ドリンクを最後までおいしく
ドリンクを最後までおいしく

「Warm- Hugger」はUSBからの給電で、本体に内蔵された金属(ニクロム)の抵抗加熱の原理により熱を生み出すことができます。
その熱をボトルに本体を巻きつけることで熱を伝え、飲み物の温かさをキープ、飲み頃も長時間キープすることができます。

コンセントから給電を行う場合は、一般的によく使われている5VのUSBアダプターでの使用以外に、9Vや12Vに対応しているアダプターで使用をすると急速加熱が可能となります。
一般的なUSBアダプター(5V)で給電するよりもハイスピードで加熱することができるので、飲み物の温め直しなども可能になります。

ベルト形状が新しい!持ち運び簡単の保温・加熱デバイス

省スペースなサイズ
省スペースなサイズ

本体はPU製のベルトと加熱ラバーでできているため、簡単に折り畳みができます。ビジネスのバッグや旅行バッグに入れて持ち運びができるのも嬉しいポイントです!
またマジックテープで止める形状のため、さまざまな形状のカップに対応できるのはWarm-Huggerだからこそ!

使い方簡単!ボタンひとつで温度の調整!

充電により最大30日の連続使用が可能
充電により最大30日の連続使用が可能

設定できる温度は37℃〜55℃から設定をすることができます。
設定した温度に飲み物を温まるように本体の加熱エリアが温まります。
▶︎1秒間電源ボタンを長押しすると温度表示ライトが点滅
▶︎ボタンを押す度に1℃づつ温度が上がり温度を調整設定(調整可能範囲37〜55℃)
▶︎ボタンを押さずに1秒経過すると温度の設定が完了します

製品について

商 品 名:Portable bottle warmer
「Warm-Hugger」
カ ラ ー :イエロー
温度範囲:37℃〜55℃
サ イ ズ :310 × 115mm
定格出力:5V2A/10W(通常)
     9V2A/18Wまたは12V2A/24W(高速)
     ※自動で出力を判別し、高電圧を優先します
アクセサリー:本体、USBケーブル 取扱説明書
(本製品にACアダプターは含まれておりません。)

メーカーについて

Portable bottle warmer「Warm-Hugger」は小物家電などのデザインを行なっている小型家電メーカーELODによるプロデュース製品です。ELODはデザインの革新、ユーザーを中心とした考え方、ユーザーエクスペリエンスの向上を目的とし、高品質の製品を提供します。

クラウドファンディングプロジェクトについて

2021年12月27日から2022年2月10日まで「Makuake」にてファンディングを実施いたします。
支援募集プランは1点(単品)、2点セット、3点セットをご用意。Makuakeでの支援購入特典として予定販売価格から最大30%OFFをご用意しました。

問い合わせ先

お問い合わせ先:東京ラクオカ株式会社 
 Mail:info@rakuoka.jp


AIが記事を作成しています