Calmi Cuori Appassionati、CAMPFIREでの野生動物支援プロジェクトを始動

ジュエリーブランドCalmi Cuori Appassionati(カルミ・クオーリ・アパッショナティ、以下、Calmi)は、クラウドファンディングCAMPFIREでの利益の100%を野生動物保護活動に充てるプロジェクトを始動!

CAMPFIREでの支援の利益の100%を野生生物保護活動のための資金とするプロジェクト

ジュエリーブランドCalmi Cuori Appassionati(カルミ・クオリ・アパッショナティ)は、3月5日、Selene Ring(SV925, K18)およびAlbina Ring(SV925)をリターンとするCAMPFIREでのプロジェクトを始動。

WWFやイギリスの動物保護団体DSWF等を通して動物保護活動を行ってきたCalmi Cuori Appassionati。今回CAMPFIREを通じてさらなる保護活動の資金援助を募る。

動物を守りながらおしゃれを楽しめるジュエリー

Calmi Cuori Appassionatiのジュエリーは、一般的なメッキ加工やプリントではなく、国際特許を取得した特殊技術で加工を施し、日本の職人さんが一つ一つ手作業でこだわりながら毛並みの一本一本を再現。他のブランドには真似のできない技術を用い、動物たちの持つ優雅で繊細な模様を真似ることで生まれる唯一無二のジュエリー 。

そのブランドコンセプトは「動物への敬意」。

着飾るためのジュエリーという価値を超えて、ジュエリーで自然や動物を守るという人間的価値を生み出したい。その想いに共感してくれる方々に動物を守る証としてのジュエリーを届けたい。

その想いに賛同してくれる仲間を増やしたい。

地球のためにできること

異常気象や山火事、ウィルスの猛威。今地球規模で人類は深刻な状況に直面している。
ジュエリーという一見それらとは関係なさそうなものを、地球の支援のために役立てる。
ただ自分のために使うだけのお金ではなく、おしゃれをしたいと思う気持ちのその先に、より良い世界が待っていると考えたら、ジュエリーも贅沢品ではなくなると、Calmiのブランドマネージャーは語る。

プロジェクトは3月31日まで

CAMPFIREプロジェクトの支援受付は3月31日まで。
リターンの豪華さもさることながら、動物への敬愛の証に、ブランドの思いへの賛同に、プロジェクトに参加してみてはどうだろうか。

CAMPFIREプロジェクトページは以下のリンクから