アウトドアアパレルとアクセサリー市場、市場機会、成長促進要因、産業動向分析と予測、2024-2032年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「アウトドアアパレルとアクセサリー市場、市場機会、成長促進要因、産業動向分析と予測、2024-2032年」(Global Market Insights Inc.)の販売を10月17日より開始しました。
世界のアウトドアアパレルとアクセサリー市場は、アウトドア活動への消費者の関心の高まりと、持続可能で高性能なギアへの需要に牽引され、2024年から2032年にかけてCAGR 6.6%を記録します。
アウトドア産業協会の報告書によると、アウトドア活動への参加は2023年に7.1%増加しました。アウトドア・ライフスタイルを取り入れる人が増えるにつれ、耐久性と機能性に優れたアパレルやアクセサリーのニーズは高まり続けています。さらに、主要企業による協力的な取り組みや発売の増加が成長を支えています。例えば、2024年6月、アウトドアストリートウェアの日本を代表する2つのブランド、グラミチとワンダーが春のコラボレーションを発表しました。これは、シャツ、バッグ、クライミングパンツをフィーチャーしたGramicci x and Wander 10ピースコレクションです。
市場の主要プレーヤーは、革新性と持続可能性に重点を置き、先端素材や環境に優しい手法を製品ラインに取り入れています。消費者がアウトドア用品を選ぶ際、品質と環境への責任を優先させるため、市場は拡大するとみられます。
製品タイプ別では、ボトムウェア部門が2024年から2032年にかけて顕著なCAGRを記録し、市場拡大に大きく貢献すると思われます。消費者は、ハイキング、登山、キャンプなど様々な活動のために、快適性と耐久性を兼ね備えたアウトドア用パンツ、ショーツ、その他のボトムウェアを求めるようになっています。吸湿発散性や伸縮性のある素材など、生地技術の革新がボトムウエアの性能と魅力を高めています。アウトドア愛好家が多用途で信頼性の高いウェアを求める中、ボトムウェア分野は大幅な市場成長を牽引することになると思われます。
天然繊維分野は、持続可能で環境に優しい素材への消費者の嗜好の変化を反映して、2024年から2032年にかけて顕著な成長を遂げると思われます。綿、ウール、竹などの天然繊維は、生分解性が高く環境への影響が少ないため、アウトドアアパレルとアクセサリーの分野で人気を集めています。メーカー各社は、持続可能な選択肢を求める需要の高まりに応えるため、こうした繊維を製品に取り入れるケースが増えています。環境問題に対する意識が高まるにつれて、天然繊維ベースのアウトドアアパレル市場は、環境に配慮した選択肢を求める消費者の欲求に後押しされて拡大しています。
欧州のアウトドアアパレルとアクセサリー市場は、アウトドア活動の人気の高まりと持続可能性の重視によって、2024年から2032年にかけて顕著なCAGRを示すと思われます。欧州の多様な景観と確立されたアウトドア文化が、高品質なアウトドア用品の需要に拍車をかけています。さらに、欧州の消費者は持続可能な生活を重視するようになっており、環境に優しく倫理的に生産されたアウトドアウェアを好むようになっています。この地域の厳しい環境規制と消費者の意識は、メーカーに革新的な取り組みを促し、性能と持続可能性の両方の基準を満たす製品を提供し、市場の成長に貢献しています。
目次
第1章 調査手法と調査範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 業界洞察
第4章 競合情勢
第5章 市場推計・予測:製品別、2021年~2032年
第6章 市場推計・予測:素材別、2021年~2032年
第7章 市場推計・予測:消費者グループ別、2021年~2032年
第8章 市場推計・予測:価格別、2021年~2032年
第9章 市場推計・予測:流通チャネル別、2021年~2032年
第10章 市場推計・予測:地域別、2021年~2032年
第11章 企業プロファイル
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