トムとジェリーが大ブーム!自慢したくなるファニーなグッズを大紹介☆

[更新5/14 ファニーアートのリクエストが多くて、もう一度ご紹介させてください♫]こんにちは♬
今若者を中心に注目を浴びているキャラクターが、トムとジェリー。
「仲よくケンカしな♬」でおなじみの猫のトムとネズミのジェリーの名コンビは、最近実写映画にも登場して脚光を浴びています。
グッズもちらほら増えてきているトムジェリですが、特に愛されているのが面白おかしく変形した2匹のグッズ!
つぼになったりチーズになったり、アニメの中で見せる変幻自在なトムとジェリーのデザインが待望の雑貨になりました。

こちらは美術館に飾られた美しいつぼ・・・ではなく、つぼの形に変形してしまったトムのスマホリングです。
なぜつぼの形になってしまったかというと、ジェリーの従兄弟の力自慢のねずみに投げ飛ばされ、つぼの中に落ちてしまったから。
猫の面目丸つぶれですね(笑)

縦長のつぼの形は、スマホリングになるにはかえってちょうど良かったのかも?
サイズは12×7×1㎝です。

シュッとしたトムの次は、カクカクとしたジェリーをどうぞ。
大好きなチーズを丸吞みしてチーズ型になったジェリーのスマホリング。
不本意そうなトムに比べて、ジェリーは満足そうな表情をしていますね。

スマホにつけたらインパクトは抜群!
サイズは12×7×1㎝です。

並べてもみると、原形がわからなくなってしまうようなファニーなデザイン。
友達や恋人同士でペアで持っていてもかわいいですね!

ここで、またしてもチーズ型ジェリーの登場。
変形したジェリーがひたすらプリントされているフェイスタオルです。
サイズは80×34㎝。綿でできているので吸水性も良いですよ!

右下にはジェリーのアップリケもついています。
タオルから少しだけはみ出た足がかわいらしいです♬

それにしてもこの表情、何度も見ているとクセになってしまいそうです。
こちらはデスクワークのお供におすすめな腰当クッション。
サイズは20×43㎝。ポリエステル製で程よい反発性です。
表面には水道ホースの真似をして逃げるジェリーがいます。
裏面には、みんな大好きな変形トムジェリが大!
先ほどご紹介したつぼのトムとチーズの他にも、階段になったりソーセージになったり大忙しの2匹です。
おすすめポイントは、傘を飲み込んでしまってエリマキトカゲのようになったトム。彼らには飲み込んだものの形をコピーする能力があるのでしょうか(笑)
とびきりファニーなトムとジェリーの雑貨をご紹介しました。
彼らのグッズを持っていれば、クラスや職場で人気者になれちゃうかも!?
いかがでしたか?皆様にキャラクターとの素敵な出会いがありますように、、、
(c)TOM AND JERRY and related characters and elements (c)& TM Turner Entertainment Co.WB SHIELD:TM & (c) WBEI.
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド , パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテ ム , キャラクターグッズ、トムとジェリー、おもしろグッズ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています