エステティック ミス・パリ ブランドキャラクターに「2022ミス・インターナショナル」入賞者を起用!

「エステティック ミス・パリ」のブランドキャラクターに「2022 ミス・インターナショナル」入賞者5名を新たに起用いたします。

ブランディングコンセプトは、『ミス・パリは、世界品質。』
世界中の人を魅了する、女性ならではの輝きや煌きを放つ“美しさ”。そんな世界品質の美しさを創造していくのがミス・パリの使命です。
「世界中の女性をミス・パリの品質と技術でつくりだす“美しさ”で、自信を持ち生き生きと前向きな人生を送っていただきたい」という想いが込められています。

また、シンプルかつ光り輝くビジュアルでは、ミス・パリが目指す“女性の美”を体現する2022ミス・インターナショナル1位~5位を起用。見た目の美しさだけでなく、内面と外面から輝く世界品質の美を表現しています。

2007年「ニッポンを美容大国にする」と掲げ、2011年には、技術・理論・機器・化粧品・洗練された快適なサロン、その全てが5つ星品質を持つファイブスターサロンとして、「品質を語るエステ」をコンセプトにお客様一人一人と向きあってまいりました。
サロン単位でのISO9001認証取得から19年目を迎え、7つの品質目標にさらに磨きをかけ、今、私たちのエステティックは世界基準の美しさを作り出すことができます。世界基準の美しさとは、ビューティとインテリジェンスを兼ね備えた、私たちが目指す最高の美しさであり、それを体現しているミス・インターナショナル入賞者を今回起用いたしました。

「ミス・インターナショナル」は、1960年に始まり、ビューティとインテリジェンス、そしてエレガンスを持ち合わせた世界一の美女を決める歴史ある大会です。ミス・パリは協賛スポンサーとして、長年にわたりこの大会をサポートしてまいりました。
日本女性のみならず、世界中の女性の「美しくなりたい」という願いに応える企業として、ミス・パリのブランディング・ビジョンを構築していきます。

■会社概要
商号  : ミス・パリ・グループ
代表者 : 代表 下村 朱美
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-2
事業内容: 美容総合商社、広告代理業、
      エステティックサロンの経営指導、人材派遣業務


AIが記事を作成しています