週末の朝はこれで決まり!レンジで簡単に作れちゃう♪スヌーピーのホットケーキ&カプケメーカー

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今日は、おうち時間に美味しいホットケーキやカップケーキが作れる、スヌーピーのグッズのご紹介です。お菓子作りが好きな人はもちろん、初チャレンジの人にも簡単に作れるメーカーが新登場したんです。見ためにもかわいいので、ぜひぜひチェックしてください。

まずは、ホットケーキメーカーのご紹介です。
スヌーピーのかわいいイラストがフタに描かれたケーキメーカーが、2個セットになっています。フタのデザインも、ホットケーキの作り方などが記されているので、見ながら簡単に作れてしまうんですよ♪

絵柄はそれぞれに異なりますが、どちらもキュート♡
市販のホットケーキミックスや牛乳などの材料を混ぜ、ケースに注いで電子レンジで調理するだけの手軽さなんです。

出来上がりもふんわりしていて、初心者でも簡単に作れます。火を使わないので、お子さんと一緒に作ることもできちゃいますね♪

パッケージの裏側にも、作り方の詳細が記されています。

こちらは、少し深めのカップケーキメーカーです。
同じく2個セットで、電子レンジで調理できるタイプです。

2個それぞれに、かわいいデザインが♡材料や分量まで描かれているのは助かりますね~。

こちらも、パッケージの裏側に説明が書かれているので、安心してお作りいただけますよ。
慣れてくれば、プレーンな物だけでなくアレンジを加えてみても楽しいですよね。

スヌーピーの、ホットケーキメーカー&カップケーキメーカーのご案内でした。
お伝えしているうちに、カプケ食べたくなってきてしまいました^^;
みなさんも、ぜひぜひお菓子作りにチャレンジしてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています