挙式・披露宴の企画・運営を行う株式会社エスクリがエアトリグループが提携するTケアクリニックのPCR検査を導入!

~New Normalな結婚式のかたちに対応~

株式会社エアトリは、エアトリグループが提携するTケアクリニック浜松町が、挙式・披露宴の企画・運営を主たる事業として展開する株式会社エスクリと連携を開始し、同クリニックのPCR検査を導入いたしましたことをお知らせいたします。

■New Normalな結婚式のかたちとは

新型コロナウイルスの感染確認から1年、結婚式を延期・中止する新郎新婦が現在もいます。開催主催者である新郎新婦は、結婚式を挙げてよいのか、ゲストを招待してよいのか、ご親族の負担にならないかなど、多くの不安や悩みを抱えています。
コロナ禍でなければ抱える必要のなかったはずであろう、そんな不安や心配する気持ちを少しでも解消すべく、安全安心を確認した上で結婚式を実施できるよう「New Normal」なオプションサービスとして、エスクリ社で結婚式を挙げる予定の新郎新婦と参列ゲストへTケアクリニックのPCR検査を提供いたします。
エスクリ社では、withコロナ時代にも安心で笑顔があふれる結婚式のお手伝いすることを誓い、益々多様化する結婚式のニーズに柔軟に応えるとともに市場の活性化に取り組んでおります。
・「ESCRIT New Normal Wedding」
https://newnormal-wedding.escrit.jp/ 

■Tケアクリニックにて提供する PCR 検査予約受付サービスの特徴について

①中国大使館における PCR 検査指定証明取得可能

エアトリグループが提携するTケアクリニックは、ハワイ州及び中国大使館にPCR検査指定医療機関として認定されております。したがって、当クリニックでPCR検査を受診いただくことにより、ハワイや中国に渡航するための陰性証明書を取得することが可能です。

➁日本在住の外国人向けのPCR検査予約における多言語対応

英語・中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・ベトナム語で予約可能なPCR検査予約サイトを開設し、日本の医療機関を利用する際に不安を感じることがある日本在留外国人の方々がスムーズにPCR検査を予約・受診いただける環境を提供しております。
日本在留外国人向けPCR予約サイト:https://clinicnearme.jp/


AIが記事を作成しています