【駅近ドットコム掲載開始】名古屋市東区のアットホームな美容室『セリア美容室』

丁寧なカウンセリングで理想のスタイルを提案します♪

アットホームな雰囲気で地元の人から愛されている『セリア美容室』。
名古屋市営地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田駅」から徒歩11分で到着する好立地にあります。
気さくなオーナーのカウンセリングはいつも丁寧。
一人ひとりの髪悩みやなりたい髪型に合わせて、再現性の高い理想のスタイルを生み出します。

再現性にこだわる高い技術

美容室に行って「切った直後はキレイだったけれど、翌日から同じようにセットできなくなってしまった」という経験はありませんか?
昔ながらの美容室である『セリア美容室』は、長年経験を活かした高い技術が自慢です。
特に、再現性にこだわっており、施術直後だけでなく自宅でも同じようにセットできる、再現しやすいスタイルをつくります。

髪質のせいで、カラーやパーマが取れやすいとお悩みの方も多いですよね。
カラー&パーマの持ちのよさでも定評があり、いつまでも美容室帰りのキレイなスタイルが続きます。

ダメージをケアする薬剤を使用◎

定期的にカラーやパーマを続けていると、どうしてもダメージが出てきてしまいますよね。
『セリア美容室』はダメージケアにこだわった薬剤を使っており、髪の傷みを最小限にした施術が受けられます。
髪に優しいカラー&パーマで、もっと気軽に髪のおしゃれを楽しみませんか?

トリートメントメニューではスチームを使用し、トリートメント成分を、髪の内部までしっかり浸透させます。
ダメージを受けた髪をケアしたい、潤い溢れるサラサラヘアになりたいという人にもおすすめです。

レトロな雰囲気でリラックス

昔ながらのレトロな雰囲気の『セリア美容室』は、地元の人から愛されているアットホームさが魅力のお店。
外観や内観はちょっぴりレトロで、落ち着きのある雰囲気。
心がほっこりとする温かさがあり、リラックスして施術を受けられます。
店内に一歩足を踏み入れると、接客上手な看板犬がお客さん一人ひとりを可愛らしくお出迎えしてくれますよ。
犬好き、動物好きにもおすすめのお店です。

オーナーの接客も明るく気さくなので、初めての方もお気軽に。

セリア美容室 の店舗情報

店名:セリア美容室
電話番号:05052680327
住所:〒4610049 愛知県名古屋市東区古出来3-1-10 第2マルカネビル1F


AIが記事を作成しています