4粒で1日の摂取目安のシールド乳酸菌🄬が摂れる!「5種の野菜入り鶏だんご(シールド乳酸菌🄬入り)」を首都圏店舗で発売中!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「5種の野菜入り鶏だんご(シールド乳酸菌🄬入り)」を10月7日より販売しております。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の11月商品に選ばれた「5種の野菜入り鶏だんご(シールド乳酸菌🄬入り)」は、人気商品である「5種の野菜入り鶏だんご(国産鶏むね肉使用)」にシールド乳酸菌🄬を配合した商品です。シールド乳酸菌🄬とは、森永乳業㈱様が保有する数千株の中から健康をサポートすることが期待される「選ばれた乳酸菌」を超高濃度培養し、加熱殺菌した菌のこと。1日の摂取目安(※)とされる100億個のシールド乳酸菌🄬を鶏だんご4粒で摂取することができます。また、国産鶏だんごに5種類の野菜を加えることで、野菜のシャキシャキとした食感と自然な甘みをお楽しみいただけます。
鍋や餃子、みそ汁などいろいろな料理にも最適な「5種の野菜入り鶏だんご(シールド乳酸菌🄬入り)」は首都圏全店舗にて販売中です。
※乳酸菌の値は理論値に基づきます

◆商品概要
<商品名>5種の野菜入り鶏だんご
(シールド乳酸菌🄬入り)

<価格>100ℊあたり108円(税抜)
   ※11月限定で100g98円(税抜)

<内容量>10粒入り/20粒入り

<販売店舗>首都圏全120店舗

◆こだわり
①シールド乳酸菌🄬入り
1日の摂取目安とされる100億個のシールド乳酸菌🄬を4粒で摂取することができます。 シールド乳酸菌🄬とは森永乳業㈱様が保有する数千株の中から健康をサポートすることが期待される「選ばれた乳酸菌」を超高濃度培養し、加熱殺菌した菌です。

②こだわり具材
鶏だんごはクセがなくさっぱりとした味わいになるよう、国産鶏のむね肉を100%使用。
鶏だんごの旨味を引き立たせるために、水くわい・人参・ねぎ・玉ねぎ・生姜の5種類の野菜を使用し、シャキシャキ食感と野菜の自然な甘みをお楽しみいただけます。

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています