使用用途に合ったボイスレコーダーを探そう!超小型からペン型まで様々なボイスレコーダーをダイレクトショップで販売中です!

株式会社MEDIKでは超小型ボイスレコーダーからペン型ボイスレコーダーまで様々な商品を開発、販売しております。MEDIKダイレクトショップでは様々な限定特典なども付いて販売をしております。

皆さん。ボイスレコーダーを使う場面はありますか??
普段からメモ代わりに使われている方もいればいざという事にために使われている方など様々いらっしゃるかと思います。

弊社の企画、販売するボイスレコーダーは様々な用途に合ったボイスレコーダーがあります。

操作性が良いボイスレコーダーが良い方向け

操作性を重視されるのであれば左のボタンが大きな簡単ボイスレコーダーか右の小型ボイスレコーダーがおすすめです!
どちらもPC無で音声確認ができるのと液晶が付いていて分かりやすいです!
またスピーカーも内蔵なのでイヤホンをしなくても良いというのもメリットの1つです!

気分は探偵!?ペン型ボイスレコーダー

弊社のペン型ボイスレコーダーはロングセラーで非常に人気が高い商品です。
本当に見た目はペンそっくりの商品から液晶を搭載し使い勝手にもこだわって作られた商品などペン型ボイスレコーダーの中でも様々なタイプがあります。
独自開発で作られた小型メモリーを搭載しているからより細く、ペンにしか見えない商品もあります。

ペン型ボイスレコーダーは操作性も簡単でペンについているフックを下げるだけで録音を開始。
焦っている場面でも迷うことなく録音する事ができます。
またPCなしでも音声確認ができる商品もあり機能面にもこだわって作られています。
ちなみにペンとしても利用が可能です。
なので書きながら録音などもできます。

中には特別塗装を施したカラフルなデザインのペン型ボイスレコーダーもあります!
見た目もかわいくてとても人気がある商品です。

絶対ボイスレコーダーに見えないものが欲しい!!

絶対に録音していることがばれたくない方におすすめなのがUSB型やモバイルバッテリー型。
見た目はボイスレコーダーには見えません!
また左のモバイルバッテリー型のボイスレコーダーに関してた音声感知録音が驚異の150日!
連続でも14日録音が可能です。
モバイルバッテリー型ではありますがモバイルバッテリーとしてもお使い頂く事ができます。

ボイスレコーダーと言っても様々。
用途に合った商品をお探しください。

また弊社のダイレクトショップであるMEDIKダイレクトショップでは様々な特典を付けて販売しております。
有料のオプション品やボイスレコーダーにつかえる乾電池などがついてくるのでとてもお得です。
宜しければメーカー直営のMEDIKダイレクトショップでお買い求めください。


AIが記事を作成しています