マジックソフトウェア、 SAPとSalesforceとのデータ連携に関するホワイトペーパーを公開!!

ローコード・アプリケーションプラットフォームとデータ連携ツールのグローバルプロバイダー、マジックソフトウェア・エンタープライゼス(NASDAQ:MGIC)の日本法人であるマジックソフトウェア・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 敏雄、以下:マジックソフトウェア)はERPとCRMの両方を導入している企業が抱えている課題とその解決策をまとめたホワイトペーパーを公開いたしました。

ホワイトペーパー:「ERP & CRMの最適解」 公開の背景

多くの企業が事業の効率化やコンプライアンス遵守、さらなるビジネス拡大など、様々な目的でERPとCRMを導入していますが、その2つのシステム間でデータやプロセスは連携できていません。

SAPとSalesforceとをなぜ連携するのでしょうか?
それは、それぞれのシステムのアウトプットを有効活用し、エラーを削減し、組織全体の効率を高めるためです。
しかし、連携することによるメリットを享受するためには、解決すべき課題があります。

このホワイトペーパーでは、マジックソフトウェアのデータ連携ツールを活用することによって乗り越えられる課題と、連携の実装シナリオを解説することで、企業が抱えている課題解決の一助となるようホワイトペーパーを作成しました。オランジーナシュウェップス、ミルボン等のユーザー事例も併せてご紹介します。

ホワイトペーパーの概要

ホワイトペーパーの目次は以下の通りとなっています。
・SalesforceとSAPの連携シナリオ
・SalesforceとSAPとの連携によるメリット
・連携の課題
・Magicで連携の課題を乗り越える
・Magic xpiの実装シナリオ
・Magic xpiのユーザー事例
・SalesforceとSAPの連携のその後

ダウンロード方法

ホワイトペーパーは下記よりダウンロードいただけます。


AIが記事を作成しています