「Amazfit GTR 2e GTS 2e」 AMAZFITから最先端の健康とフィットネス機能を備えた超ファッショナブルな新商品の紹介

AMAZFITの日本正規代理店である株式会社アースリボーン(東京都千代田区/代表取締役社長 柏原晴馬)は、モダンなオールインワンのスタイルと健康の完璧な組み合わせを誇っているスマートウォッチのご紹介します

今年のオールデジタルCESでユーバーな洗練されたスタイリッシュなAmazfit GTR 2eとGTS 2eスマートウォッチを発表しました。
最新のフィットネストラッキング機能と超薄型でファッショナブルなデザインを特徴とする、Amazfit GTS 2とGTR 2ファミリーのスマートウォッチへの2つの最新の追加は、今日のアクティブな消費者のためのスタイルと健康の完璧なブレンドを表し、また、余分な長いバッテリー寿命と妥協のないエレガンスを提供します。

ボーダーレス 、エッジツーエッジデザイン
絶妙な職人技は、強力で統合されたビジュアル体験を作成するために細工された湾曲したガラスを使用するボーダレスデザインでフルディスプレイされています。Amazfit GTR 2eおよびGTS 2eスマートウォッチは、快適で軽快なウェアラブル体験を提供するダイナミックカーブを備えたアルミニウム合金ボディを備え、スクラッチと耐摩耗性スクリーン用の真空コーティングも取り入れています。

鮮やかな色と明瞭さを持つ回転可能なスクリーン
GTS 2eは、最新のスマートフォンに匹敵する1.65インチHD AMOLEDスクリーンを誇っています。341ppiピクセル密度は、鮮やかな色で、鮮明な読みやすさを保証し、ディスプレイを明確かつ実際の生活にします。夜にドレスアップしたり、ジムに向かったりなど、3色の色から選んで、あなたの時計を多目的でファッショナブルな仲間にしましょう。

GTR 2eは、その部分のために、明確で鮮やかな表示のための326 ppiピクセル密度の回転可能な、1.39インチAMOLEDの高精細スクリーンを備えています。黒曜石ブラック、抹茶グリーン、スレートグレーなど、多様な色彩で、時計はあらゆる服装や機会に完璧にフィットし、クイックリリース機構によりストラップを簡単に変更できます。

パーソナライズされたウォッチフェイス
Amazfit GTR 2eとGTS 2eは、あなたの手首の芸術作品です。あなたが常にスタイルになるように、50以上の時計の顔のテーマの広い範囲から選択してください。また、あなたの好みの画像、あるいはあなた自身の個人的な画像で時計の顔をカスタマイズすることができます。また、常時オンディスプレイを使用すると、時計の他の機能が非アクティブであっても時間を表示することができ、あなたの人生のすべての重要な瞬間を認識し続けています。

包括的な健康保護
最新のバイオトラッカーTM 2 PPG高精度光学センサーを搭載し、Amazfit GTR 2eとGTS 2eは本当にオールラウンド健康保護を実現します。時計は24時間心拍数のモニタリングを行い、安静時の心拍数が異常に上昇したときに警告を出すことさえできます。

血液-酸素飽和度測定
血液 -酸素飽和度 (SpO2) は、人間の健康の最も重要な要因の 1 つです。そのため、新しいスマートウォッチにはSpO 2機能が含まれています。マラソンや激しい屋外運動などの持続的な身体活動に従事する場合は、エネルギーがフラグを立て始めた瞬間にSpO 2レベルを測定し、体調をよりよく理解し、健康を抑えることができます。

PAI™健康評価システム
PAI™(パーソナルアクティビティインテリジェンス)は、アルゴリズムを使用して、心拍数、活動期間、その他の健康データなどの複雑なデータを、ユーザーが自分の物理的な状態を簡単に理解できるように直感的な単一のスコアに変換する健康評価システムです。この新機能により、当社のスマートウォッチは、各ユーザーの健康データに基づいてパーソナライズされた健康評価システムを提供できます。

ピークパフォーマンスのための睡眠の質の監視
良い夜の睡眠は現代の世界で最優先事項です。Amazfit GTR 2eおよびGTS 2eスマートウォッチは、睡眠段階を正確に決定し、睡眠呼吸状態を追跡し、品質分析と改善のための提案を提供することにより、詳細な睡眠モニタリングをサポートします。また、より 完全な睡眠情報を記録するために、20分以上の昼寝を認識します。

ストレス レベルの監視
ストレスは多くの健康上の問題の根本的な原因です。当社の新しいスマートウォッチを使用すると、リラックスした、通常、中程度、高い、個人のストレスレベルがどこにあるかを一日を通して確認できます。それは圧倒されていると感じるとき、自分自身を落ち着かせることが容易になります。

新しいAmazfitスマートウォッチは、ほとんどのスポーツ愛好家のニーズをカバーするために90の組み込みスポーツモードを備えています。インテリジェントな認識機能を備えたフィットネストラッキング機能は、身体の移動を開始すると自動的にアクティブになります。終了すると、システムは分析レポートも生成します。

インテリジェント音声支援
オフラインの音声コントロール機能 (スポーツ モードのオン、心拍数監視機能の開くなど) を使用して、インターネットにアクセスせずに時計で音声操作を実行できます。

パーフェクト水中コンパニオン
50メートルの深さまで保護を提供するプロの防水のおかげで 、私たちの新しいスマートウォッチは、従来のハイエンドの時計と同等であり、毎日の使用や水泳のために心配のない着用することができます。

延長バッテリ寿命
1回の充電で最大45日間のバッテリ寿命を約束する、高度に最適化された大容量バッテリ管理システムを備えた Amazfit GTR 2eとGTS 2eスマートウォッチは、いつでも進行状況を追跡し、次の旅にあなたを護衛する準備ができています。

準備ができて日常の機能
私たちの新しいスマートウォッチは、あなたの個人的なライフスタイルをシームレスに処理し、スマートフォンからの着信やメッセージを通知し、あなたがあまりにも長い間座っているときに起きて伸ばすためにリマインダーを提供することができます。時計はまた、あなたの毎日の活動(ステップ、距離、カロリー)を追跡し、サイレントとストップウォッチを提供するだけでなく、アラームとタイマーの設定を有効にします。

絶妙な触覚振動フィードバック
Amazfit GTR 2eとGTS 2eのスマートウォッチとの違いを感じることができます。当社の改善された触覚振動は、電話、通知、およびアラートを受信したときに、より鮮明で迅速な触覚フィードバックを提供します。触覚リニアモーターのおかげで、振動は、プレミアム感を提供し、様々な持続時間で設定することができます。

最適化された健康データ管理のためのZeppアプリの互換性
当社の新しい時計は、複数のデータソースの包括的な分析を行い、24時間365日の身体データ管理を行い、ユーザーがいつでも自分の体調を確認するのに役立つアップグレードされたZepp Appに接続されています。


l AMAZFITについて
AMAZFITは、スマートウェアラブルテクノロジーに関する重要な専門知識を備えた、生体認証および活動データ駆動型のスマートウォッチブランドです。
2020年上半期の世界スマートウォッチ市場にてシェア6位(前年比51%増)、なお急成長を遂げたスマートウォッチブランドとして挙げられています。
また、独自の技術開発により長寿命バッテリー、Bio-Tracker、Pai等優れた技術を持っております。より多くの人々の健康を支援するため、リーズナブルな価格で製品を提供しております。
世界のスマートウェアラブル業界で最大の生体認証と活動データベースを駆使し、ミドルからハイエンドの市場に対応しています。


l 株式会社アースリボーンについて
AMAZFITの日本正規代理店です。
最先端デジタルガジェット・コスメ・美容製品・バッグ・ファッション小物・ユニーク雑貨などを中心に、生活を愉しく豊かにするアイテムを世界中からあなたのもとへお届けする「株式会社アースリボーン」です。
エンドユーザー向けにECで販売すると同時に、法人向けの卸売やOEMの仲介なども手掛ける企業です。
2015年の設立以来、多くの海外メーカーと取引をし、日本への進出や新製品の展開を望む企業と正規代理店契約を結び、まだ国内に流通していない最新のアイテムやユニークな製品のブランディングや法人営業なども行っています。

【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社アースリボーン
 担当者名:江口ひとみ
 TEL:03-6657-2896
 E-Mail:amazfit@earth-reborn.co.jp