今号は「飽和市場の中での成長戦略」について特集!~グループPR誌「C-magazine2012年冬号」発行~
2012-12-06 17:00
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下キヤノンMJ)は、グループPR誌「C-magazine2012年冬号(Vol.67)」を発行しました。
本誌は、「くらし、しごと、社会」の幅広い話題をテーマに、ビジネスパーソンの皆さまの感性を刺激する「創造力支援マガジン」です。
特集は、「飽和市場の中での成長戦略」。
市場が飽和する中で、企業はどのように成長戦略を描いていくべきか。
ヤマトホールディングス(株)や(株)永楽屋様の取り組みを紹介し、新たな価値を創造し成長を続けるためのヒントをお伝えします。
「新世紀の鼓動」は、ミラーレスカメラ『EOS M』。
小型化を追及しながら、決して妥協することのない「EOS」のDNA「快速、快適、高画質」を実現するキヤノンの技術と、プロジェクトメンバーたちが語る、キヤノンのカメラ作りに対する哲学を紹介します。
その他、写真からIT、健康まで幅広いテーマで、ビジネスの最前線に立つ皆さまに、少しでもお役に立てればと思います。是非ご覧ください!
◆「C-magazine」WEB
http://canon.jp/cmag
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◆読者アンケートページ
http://cweb.canon.jp/cmag/questionnaire.html
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※「2012年冬号」のアンケート締め切りは2013年1月21日(月)です。
<本件に関するお問い合わせ先>
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 コミュニケーション本部 広報部 広報第二グループ
cmag@canon-mj.co.jp
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