今号は「飽和市場の中での成長戦略」について特集!~グループPR誌「C-magazine2012年冬号」発行~

キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下キヤノンMJ)は、グループPR誌「C-magazine2012年冬号(Vol.67)」を発行しました。

本誌は、「くらし、しごと、社会」の幅広い話題をテーマに、ビジネスパーソンの皆さまの感性を刺激する「創造力支援マガジン」です。

特集は、「飽和市場の中での成長戦略」。
市場が飽和する中で、企業はどのように成長戦略を描いていくべきか。
ヤマトホールディングス(株)や(株)永楽屋様の取り組みを紹介し、新たな価値を創造し成長を続けるためのヒントをお伝えします。

「新世紀の鼓動」は、ミラーレスカメラ『EOS M』。
小型化を追及しながら、決して妥協することのない「EOS」のDNA「快速、快適、高画質」を実現するキヤノンの技術と、プロジェクトメンバーたちが語る、キヤノンのカメラ作りに対する哲学を紹介します。

その他、写真からIT、健康まで幅広いテーマで、ビジネスの最前線に立つ皆さまに、少しでもお役に立てればと思います。是非ご覧ください!

◆「C-magazine」WEB
http://canon.jp/cmag
キヤノンのHPからデジタルデータでもご覧いただけます

◆読者アンケートページ
http://cweb.canon.jp/cmag/questionnaire.html
「C-magazine」に関するご意見、ご感想を編集部までお寄せください。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でプレゼントを差し上げます。
※「2012年冬号」のアンケート締め切りは2013年1月21日(月)です。

<本件に関するお問い合わせ先>
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 コミュニケーション本部 広報部 広報第二グループ
cmag@canon-mj.co.jp

新世紀の鼓動
特集
表紙
画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.