天然の良質な食材を使用!ひと味違う美味しさが楽しめる『御茶 Yucha 生タピオカ&フルーツティー専門店 中野本店』の情報を駅近ドットコムで公開

映えるだけじゃない!こだわりの製法や体に優しい素材で深い味わいを楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 中野駅から徒歩5分の『御茶 Yucha 生タピオカ&フルーツティー専門店 中野本店』の情報を2021年12月9日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『御茶 Yucha 生タピオカ&フルーツティー専門店 中野本店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR中野駅北口から徒歩約5分の場所にある『御茶 Yucha 生タピオカ&フルーツティー専門店 中野本店』は、見た目、食感、味わい、体への優しさ、すべてを満たしてくれるドリンクを楽しめるお店です。こだわりの製法や体に優しい食材で作られたドリンクは、妊娠中の方や、子供でも美味しく飲むことができ、甘さ調整などのオーダーが可能です。ぜひ一度足を運んでみませんか?

他店にはないこだわりの素材と製法でつくる味わいが大人気です

『御茶 Yucha 生タピオカ&フルーツティー専門店 中野本店』のドリンクはどれもこだわりいっぱいです。

台湾産の超高級紅玉紅茶を使用したミルクティーや、京都の特級抹茶を使用した抹茶ミルクティーなど、厳選した素材で作られたドリンクは他店にはない深い味わいです。

また、素材のこだわりだけでなく美味しさを引き立てる製法も人気のひとつで、沖縄黒糖ミルクティーは、沖縄産の良質な黒糖を毎日1時間以上かけて仕込んでおり、ミネラルと鉄分たっぷりの黒糖で煮込まれたタピオカは感動する美味しさです。体にも優しい逸品ですよ。

御茶のフルーツティーは産地直送の新鮮なフルーツをたっぷり使用しており、果肉をたっぷり味わえて目でも楽しめます。

高品質で化学物質無添加の食材だから妊婦さんや子供でも美味しく楽しめます

『御茶 Yucha 生タピオカ&フルーツティー専門店 中野本店』のもう一つのこだわりは、化学物質無添加で、すべて高い品質の新鮮食材を使用している点です。

天然の良質食材で作られているドリンクは、妊婦さんや子供なども気兼ねなく楽しめるでしょう。

また、オーダーの際は氷の量や甘さ、トッピングが選べるので自分好みのドリンクにできますよ。ベンチがあるので、散策の合間に絶品のドリンクとともにちょっと一息するのも良いでしょう。

見た目、食感、味わい、体への優しさなどすべてを満たすドリンクが心も体も癒してくれますよ。

会社や学校帰りなどに立ち寄りやすい!手間ひまかけた美味しいドリンクで癒しのひとときを過ごしませんか

『御茶 Yucha 生タピオカ&フルーツティー専門店 中野本店』は中野駅北口からほど近い中野ブロードウェイの地下1Fにあり、買い物のほかにも会社や学校帰りなどに気軽に立ち寄りやすい場所にあります。スイーツ好きの男女やご夫婦、ファミリー、ご年配の方などさまざまな方が楽しんでおり、デートにもおすすめですよ。

また、ドリンクはすべて注文してから作ってもらえます。手間と時間をかけて新鮮で美味しいドリンクを提供してくれるので、ゆっくり味わってみてくださいね。

ランチタイムや夕方のカフェタイムは行列になることもあり、その人気を垣間見ることができます。

御茶 Yucha 生タピオカ&フルーツティー専門店 中野本店 の店舗情報

店名:御茶 Yucha 生タピオカ&フルーツティー専門店 中野本店
電話番号:05052682848
住所:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイB1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています