スゴ腕のエステスクール講師が施術!エイジングケアに特化した『リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット』の情報を駅近ドットコムで公開

病みつきになる痛気持ち良さ!熟練のゴッドハンドに遠方からのファンが続出!リンパを流して美しいボディになろう


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR呉線 矢野駅から車で5分の『リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット』の情報を2021年10月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット』の店舗および提供サービスの情報です。


矢野駅より熊野方面へ車で5分の場所にある『リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット』は、エイジングケアに特化したエステサロンです。エステスクール講師をしているスタッフの卓越した施術を受けることができ、肌トラブルを解消しながら極上のリラックスタイムを過ごせますよ。「最近、肌に潤いが無くなってきた気がする」「表情や首元のシワが増えた・・」といった方はぜひ一度足を運んでみませんか?

遠方からのファンも多数!速効性のあるボディケアでリバウンドしにくい身体を目指そう

『リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット』はボディラインを整えたい方におすすめです。

今まで何をしても変化がなく諦めていた方でも、現役スクール講師による吸い付くような極圧リンパマッサージで美しいボディに近づけます。
その卓越した施術は遠方から足を運ぶファンもいるほど!心地良いデトックス体験とともにむくみ解消が期待できます。

さらにリピート率8割超におよぶ“デトックスリンパ×脂肪燃焼キャビ+ラジオ波”は速効性のあるボディケアで、痩せやすくリバウンドしにくい身体へ導いてくれますよ。

スゴ腕の現役スクール講師の施術でスッキリ美しいボディラインになろう

『リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット』は現役スクール講師による実力派サロンです。

熟練のゴッドハンドによる心地良い圧と吸い付くような密着感はほかでは体感できないと大好評!

一度受けたら病みつきになる痛気持ち良さで、リンパを流しながら身体の歪みを改善していきます。特に“極圧リンパマッサージ”は施術を受けるとすぐ効果を実感でると評判です。

高いリピート率を誇るゴットハンド手技を体感して、コリやむくみを解消しスッキリ美しいボディラインを目指してみませんか?

固まったリンパを流してキュッと引き締まったフェイスラインを手に入れよう

むくみ、下がった口角、頬のたるみなどが気になる方は、熟練のハンド施術で見違えるようなフェイスラインを目指しましょう!きっと、「小顔になりたい!」という願いが叶いますよ。

顔からデコルテにかけてコリ固まったリンパを流し表情筋を鍛えることで、キュッと引き締まったフェイスラインを手に入れることができます。

また小顔フェイシャルのほかにも、ボディや脱毛など豊富なメニューでオーダーメイド施術が受けられます。

リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット の店舗情報

店名:リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット
電話番号:05052679013
住所:〒7360083 広島県広島市安芸区矢野東6-23-15

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています