抗原検査キット「ICheck(アイチェック)」と「ICheck(アイチェック)」付きプランの販売を開始

あなたと、あなたの大切な人を守るためにできること

株式会社グリーンホテル・ズ コーポレーション(本社:福岡県久留米市 代表取締役社長:岡村隆裕)は、お客様の不安を少しでも解消し、安心してお過ごしいただけるよう、社会貢献の一環として、感染状況が15分で検査可能な抗原検査キット「ICheck(アイチェック)」を全施設にて順次販売を開始いたします。
あわせて、「ICheck(アイチェック)」が付属する宿泊プランも販売を開始いたします。

大切な人にお会いする前や、お仕事でのご訪問前のエチケットとして、ご利用ください。

抗原検査キット「ICheck(アイチェック)」とは

■特徴
 ●ICheckの製品は 各種機関に登録、認可を取得済
 ●特別な機器は不要、検査方法は簡単(唾液採取)
 ●最短15分で検査可能
 ●陽性検出率は94%
 ●医療機関とメールと電話にて検査利用後1ヶ月間相談可能

抗原検査とはウイルスに感染した細胞が特異的に産生する抗原を検知して診断に導く検査のことを言います。

■販売価格
 3980円(税抜)

抗原検査キット付き宿泊プラン

グリーンリッチホテルズでは、「ICheck」をセットにした宿泊プランもご用意いたしました。
大切な人に会うため、人が集まる場所や帰省・他地域への宿泊時にご利用いただくことで、安心してご移動いただけます。
グリーンリッチホテル公式サイト等で専用プランをご確認ください。

※全施設一斉ではなく、順次展開とさせて頂いております。
 ご了承のほどよろしくお願いいたします。

グリーンリッチホテルズの感染症対策

感染症への対策として、お客様ならびに従業員の安全と健康を第一に考え、
お客様に安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。
詳細は以下のリンクをご参照ください。

グリーンリッチホテル・ズ コーポレーション

会社名  : 株式会社グリーンホテル・ズ コーポレーション
所在地  : 〒830-0017 福岡県久留米市日吉町12-35
代表者  : 代表取締役社長 岡村隆裕
設 立  : 1953年(昭和28年)12月22日 [株式会社久留米ビル]
事業内容 : 宿泊業
URL  : https://www.greenhotels.co.jp/

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています