アリエルもチプデルもトイストーリーも。プレゼントには絶対喜ばれるはず!なディズニーのプチプラエコバッグシリーズ。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫秋冬は、ギフトの季節。クリスマスを中心に、誰かにあげたりもらったりする機会が増えるのではないでしょうか?パーフェクトワールドトーキョーでは、普段はそんなプレゼントラヴァーの皆様にミニタオルの新作などをご紹介しているのですが、今は何と言っても誰からも喜ばれるのはこちらでしょう、、エコバッグ!ディズニーの!チラシ柄の!

お値段は1320円(実勢価格は変動します)。ちょっとしたお返しに良い金額ではないでしょうか?
ということでまずこちらから。今日ご紹介するのは何と言っても、チラシ柄なのがいいのです。自分用だと、キャラクターがバーンと出たものにするか、チラシ柄かを選んで使えますけれど、あまりキャラクター感全開でいくのはちょっとな、、という方でも手軽に可愛く使えるので、プレゼントに良いのです♫ディズニーが、スイーツになっています。

畳んだ時は12cmなのに、2リットルのお水もすっぽり収まる大容量!沢山お買い物しても大容量なので安心してお買い物が出来ます◎デザインもとってもキュートなので使うのが楽しみになります♪コンパクトに収納出来ますし持ち運びも楽ちん♪

チップアンドデールはこちら。サムネールをあえてひきの画像でまとめてみましたけれどいかがでしょう?よく見ると柄がわかるようになっていて、どなたでも使いやすいと思いませんか?今年はチプデル、なぜこんなに人気なのでしょうか?立体のホチキスが少し前にもヒットしていました。

プリンセスモチーフ。使いやすい!それぞれの物語のモチーフがチラシ柄に。ちょっと通むけのデザインです。

トイストーリー。これはもう、鉄板ですね。わたし的にはこれかな。これをもらったら嬉しいな!という一品です。

ざっとご覧いただきました。速くみてくださって嬉しいです。いかがでしたか?皆さんと素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
*こちらは最新商品です。システムの関係上、販売開始前に”在庫ぎれ”の表示が出ることになりますが、その際はベルマークの”再入荷ボタン”をお使いください。開始と同時にお知らせをお送りします。

こちらもおすすめ♫

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています