デジタルギフトカードの世界市場規模調査&予測:機能属性別、エンドユーザー別、用途別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「デジタルギフトカードの世界市場規模調査&予測:機能属性別、エンドユーザー別、用途別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を7月4日より開始しました。

世界のデジタルギフトカード市場は、2021年に約2,991億6,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には15.8%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

デジタルギフトカードには物理的な形態がなく、代わりにこれらのカードには固有のギフトコード番号が割り当てられており、オンラインショッピングを行う際にオンライン小売店で利用することができます。デジタルギフトカードでは、贈り主はオンラインでカードを購入し、お金で前払いします。さらに、受取人は電子メールでEギフトカードを受け取り、請求してカードを有効化します。決済分野における先進技術の採用が進み、世界中でデジタル決済が普及し、スマートフォンの契約数が増加していることが、市場成長を促進する主な要因となっています。

デジタル決済の普及は、世界のデジタルギフトカード市場の成長に寄与しています。例えば、世界銀行の推計によると、2022年現在、世界では成人の約3分の2がデジタルチャネルを通じて支払いを行ったり、支払いを受けたりしています。また、インド政府広報局(PIB)の推計によると、インドでは2020-21年度に約55億5,400万件のデジタル取引が記録され、2021-22年度にはこの数はさらに増え、88億4000万件となりました。さらに、2022年8月だけで、UPI(Unified Payment Interface)を通じて約65億8000万件の金融取引がデジタルで行われました。また、企業の贈答文化の人気の高まりやインターネットリテラシー人口の急増は、予測期間中、同市場に有利な成長見通しをもたらすでしょう。しかし、データプライバシーに関する懸念が、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

デジタルギフトカードの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカです。北米は、主要な市場プレイヤーの優位性と、同地域におけるデジタルギフトカードの人気上昇により、収益面で市場を独占しています。一方、アジア太平洋地域は、デジタル決済アプリケーションの普及やeコマースチャネルの採用拡大などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 デジタルギフトカードの世界市場の定義と範囲
第3章 デジタルギフトカードの世界市場力学
第4章 デジタルギフトカードの世界市場産業分析
第5章 リスクアセスメントCOVID-19のインパクト
第6章 デジタルギフトカードの世界市場、機能属性別
第7章 デジタルギフトカードの世界市場:エンドユーザー別
第8章 デジタルギフトカードの世界市場:用途別
第9章 デジタルギフトカードの世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス

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