首都圏ライフの“小麦の郷”で一番人気のピザ! 外はパリッと中はもっちりな「マルゲリータ」を販売中!~自家製のトマトソース使用~

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インストアベーカリー“小麦の郷”にて一番人気のピザ「マルゲリータ」を販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の6月商品に選ばれた「マルゲリータ」は、小麦粉・酵母・水・塩などが配合されたシンプルな生地に、イタリア産のコッポラクラッシュトマトに塩だけを加えて作るトマトソース・モッツァレラチーズ・バジル・ミニトマトをトッピングしたピザです。
 ランチやディナー、おつまみにもおすすめな「マルゲリータ」は首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売中です。

◆商品概要
<商品名>
マルゲリータ
<販売店舗>
首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗
※一部取り扱いのない店舗がございます
※販売価格については、各店舗へお問い合わせください

◆こだわり
①食感がポイントのピザ生地
 食感を追求したナポリ風のピザ生地はライフオリジナル!小麦粉・酵母・水・塩(藻塩)などが配合された生地は、風味やこんがりと焼けたときの香ばしさが際立ちます。
 店内で一枚一枚生地を伸ばし、高温かつ短時間で焼き上げることで程よく水分が残り、もっちり食感と香ばしさをお楽しみいただけます。

②こだわりのトッピング
 トマトソースには、イタリア産コッポラクラッシュトマトと塩だけを使用。コッポラクラッシュトマトは濃厚な風味と優しい甘み・酸味が絶妙な味わいが特徴です。ソースの繊細な味を守るため、スタッフ2名で味を確認し、毎日店内で調合しています。
 モッツァレラチーズ・バジル・ミニトマトのシンプルなトッピング!

◆開発者の思い
 手軽に本格ピザをお楽しみいただきたいと思い、小麦の郷全店で「マルゲリータ」の販売を開始しました。シンプルなトッピングながら、一つ一つの素材の味わいをお楽しみいただけます。出来立てが一番おいしい商品です。小麦の郷内の出来立てボードで時間をご覧いただき、ぜひ出来立てをお試しください!


AIが記事を作成しています