2031年までの世界市場規模の推定、成長、トップメーカー、ダイナミクス、ドライバー、調査方法による中東オンライン決済ゲートウェイ市場シェア2022

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近、2021 年 12 月 16 日に「世界のがんバイオマーカー市場: 世界の需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートを発表しました。Kenneth Research は、市場調査レポートのリポジトリに最近、予測期間中の市場の成長に関連する最新の傾向、主要な機会、ドライバー、および課題に重点を置いた、中東のオンライン決済ゲートウェイ市場に関するレポートを追加しました。つまり、2022 年から 2031 年です。中東のオンライン決済ゲートウェイ市場は、主に世界中で ICT の商品とサービスの取引が増加しているため、成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、世界の ICT 製品の輸出は、2017 年の総輸出額の 11.164% から 2019 年の総輸出額の 11.53% に増加しました。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場が回復しようとしている方法を明確に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、中東オンライン決済ゲートウェイ市場製品に対する大きな需要を生み出します.

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346748

世界銀行の統計によると、世界の ICT 商品の輸出は、2017 年の総商品輸出の 11.164% から、2019 年の総商品輸出の 11.53% に増加しました。 さらに、ICT サービスの輸出は、サービス輸出の 5.61% から増加しました (BoP一方、インターネットを使用する個人の意識の高まりも、市場の成長に貢献すると予想されます。たとえば、インターネットを使用する個人の総数は、2001 年の総人口の 8% から 2017 年には総人口の 49% に増加しました。

中東のオンライン決済ゲートウェイ市場分析 2019-2028

支払いゲートウェイは、銀行と支払いポータル間の取引に関する情報を転送し、企業が顧客が選択した銀行を通じて安全かつ確実にお金を回収できるようにします。オンライン決済を認証するために、e コマース マーチャントの Web サイトと銀行の間の仲介者として機能します。モバイル決済技術の進歩とモノのインターネット (IoT) の採用により、取引プロセスの自動化が急速に進んでいます。

「最終レポートは、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

中東のオンライン決済ゲートウェイ市場は、2019 年に約 23 億米ドルの価値を記録し、2020 年から 2028 年の予測期間にわたって 16.80% の CAGR で成長することにより、2028 年までに約 95 億米ドルに達するとさらに推定されています。 、インターネットの普及の増加、オンライン決済技術の進歩、この地域でのモバイルウォレットの使用の増加、およびオンライン小売の好みの増加により.
組織の規模に基づいて、中東のオンライン決済ゲートウェイ市場は中小企業 (SME) と大企業に分割されます。大企業セグメントは、大量の取引と大量取引の増加を背景に、2019 年に最大の市場シェアを記録しました。中小企業セグメントは、支払い詐欺の発生率の上昇に対する加盟店の意識の高まりを背景に成長しています。

オンライン取引の増加とモバイルウォレットの需要の高まりは、中東のオンライン決済ゲートウェイ市場の成長に貢献すると予想されます。さまざまな形態のオンライン決済チャネル、地域住民の可処分所得の高さ、キャッシュレス取引に対する政府のイニシアチブ、高速インターネット、スマートフォンの普及が、中東地域の市場の成長に寄与する主な要因です。モバイルウォレットは、国内および国際的なテクノロジープレーヤー、通信事業者、および地元の銀行がモバイルウォレットベースのソリューションの提供に取り組んでいるため、人気が高まっており、市場の成長をさらに促進しています.

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346748

「最終レポートは、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

ただし、オンライン決済ゲートウェイの規制フレームワークの欠如、決済セキュリティ プロトコルの欠如、サイバー攻撃の増加、およびオンライン決済ゲートウェイの高いセットアップ コストは、中東のオンライン決済ゲートウェイの成長を妨げると予想されるさまざまな要因です。予測期間中の市場。

中東地域の著名な主要プレーヤー:

中東のオンライン決済ゲートウェイ市場の裕福な業界リーダーには、Telr Pte Ltd.、Payfort International FZ LLC、Checkout.com、2Checkout、PayTabs、CASHU、Infibeam Avenues などがあります。

レポートによって回答されたビジネス上の質問

中東オンライン決済ゲートウェイ市場の BPS 分析の結果は?
この地域の市場はどのくらいの複合年間成長率で成長していますか?
市場の成長の可能性のある成長ドライバーは何ですか?
各地域が保持する報酬とは正確には何ですか?
予測期間の終わりまでに最大の市場シェアを蓄積すると予想される地域は?
市場のセグメントの収益は?
この中東オンライン決済ゲートウェイ市場のキープレーヤーは誰ですか?
クライアントのカスタマイズ範囲

お客様の満足が私たちの最優先事項です。そのため、Kenneth Research は会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346748

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています