【ライフ】2か月で完売したコラボ缶チューハイの第2弾が登場!「アサヒ 贅沢搾りマンゴー&パッション 350ml」を数量限定で新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、アサヒビール株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:塩澤賢一)とのコラボレーション第2弾として、「アサヒ 贅沢搾りマンゴー&パッション 350ml」を7月に新発売いたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」8月商品に選ばれた「アサヒ 贅沢搾りマンゴー&パッション 350ml」は、マンゴー果実1/8個分の果汁にパッションフルーツのリキュールを加えた、夏にぴったりのトロピカルで華やかな味わいのチューハイです。昨年初のコラボ商品として発売し、2か月で完売した「ピーチ&オレンジ」に続くコラボ第2弾として、新フレーバーが数量限定で誕生いたしました。
 ライフでしか手に入らないオリジナルフレーバー「アサヒ 贅沢搾りマンゴー&パッション 350ml」は、ライフ285店舗のお酒売り場にて販売しております。

商品概要

<商品名>
 アサヒ 贅沢搾りマンゴー&パッション
<内容量>
 350ml
<価格>
 98円(税込107円)
<販売店舗>
 ライフ285店舗のお酒売り場
 ※ビオラル各店舗・Miniel西本町店を除く

こだわり

①マンゴーとパッションフルーツのトロピカルな味わいが夏にぴったり!

7~8月が旬のマンゴー果実1/8個分の果汁11%とパッションフルーツのリキュールを使用し、熟したマンゴーをそのまま搾ったような味わいと香りに、爽やかな風味を加えました。
アルコール度数4%で、お酒が苦手な方や女性も飲みやすいチューハイです。

②アサヒビール×ライフのコラボ缶チューハイ第2弾!

昨年7月に販売を開始し、2か月で完売した「ピーチ&オレンジ」に続く第2弾として「マンゴー&パッション」を新発売!ライフでしか手に入らないオリジナルフレーバーを今年も数量限定で販売いたします。

担当者の思い

昨年7月にコラボチューハイを発売したところ大変ご好評をいただきましたので、今年は新フレーバーの「マンゴー&パッション」を開発いたしました。果汁11%なので、旬のマンゴーのおいしさを存分にお楽しみいただけます。さらに、パッケージからも夏を感じていただけるよう、デザインにもこだわりました。甘いチューハイなので、スイーツやお菓子との相性もぴったり!パイナップルなどのカットフルーツと一緒にグラスに注いでお飲みいただくのもおすすめです。ぜひ、お好みの飲み方でお試しください!

8月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。