正統派オンラインキャバクラが登場

正統派オンラインキャバクラが登場。

正統派の由来は何なのか代表の山形氏に聞いた。
"キャバクラ店を運営してると、どうしても箱代や黒服など維持費を得ようとするからキャストからしたら全く理不尽なサービスである。当サービスは一切その背景がないので、オンキャバに所属するキャストには高額な給料を支払うことができる。本来これが正規のやり方で、オーナーやお店だけが儲かるシステムは実際誰が運営してるのかキナ臭い。もっと透明性をキャストもお客さんも求めてる。うちでしかできないと思ってるから正統派と言い続けてる。目指してるサービスはキャバクラとは全く違う。これは新しいサービスだと認識している”

キャバクラ店を運営してないからこそ透明性が高い
キャバクラ店を運営してないからこそ透明性が高い

オンラインキャバクラ|システム料金

1セット60分  4000円
指名料  2000円〜
延長30分  2000円
延長指名料  1000円〜
※料金はすべて税サ込になります

ZOOMなどの無料ツールや貧弱制が指摘されてるツールは一切使用しない

ZOOMなどは、その貧弱性が世界中から指摘され、セキュリティーの低い。お客様、キャストのことを守るために既存の無料ツールは一切排除しました。このため、オープン予定が大幅に伸びている。
しかし、誠意を持ったサービスが確立できるまでは目先のお金欲しさに貧弱性を無視してやらないと決めている。

明朗会計だから安心♪

料金は完全前払い制なので明朗会計である。今までのキャバクラでは高額な料金を請求されたりぼったくりなどが存在したが、前払いとする事で、お客さんにきめった予算で遊んでいただけるように配慮しております。

キャストに新しい働き方を提案

これでもらえる給料が本来のあなたの給料だ!搾取されるな搾取しろ!
これでもらえる給料が本来のあなたの給料だ!搾取されるな搾取しろ!

世界中どこにいても仕事ができる。キャスト自信がブランド。お店に搾取される必要はないと代表は語る。
今時代が変わろうとしてる中で、業界を変えようとする我々も"挑戦"である。
しかし、かつてのユーチューバーが認められなかった背景があるように、この業界もやがて認められると考えている。キャストが主役の時代は必ず来る。