【無料セミナー開催決定】コロナ渦でもママだからできる‼︎子どもがスポーツで夢を叶える方法

(一社)アスリートネイル協会認定サロンと子育てママのための育脳サロンがコラボ。無料オンラインセミナーの開催が決定!

親子で知りたいwithコロナで勝負に差がつくネイルケア!

一般社団法人アスリートネイル協会 認定サロンのMimi nailとソラネイルは、子どもの夢を叶える「ママのための育脳サロン」とともに、「ママだからできる‼︎子どもがスポーツで夢を叶える方法」と題した無料コラボセミナーを2020年8月18日(火)に開催することが決まりました。

コロナ渦で特に大切な爪のお手入れ。
そして、子どもの夢のためにネイルで何ができるのか?

ママとネイルの新しい関係をシェアする、子育てのヒントがつまった60分です。

特にスポーツをする子を応援するママは、コロナ渦でおうち時間が増えている今だからこそ、子どもの夢に深く寄り添える内容です。

参加申込みは、このページの一番下のボタンから。無料ですので、ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。

こんなママにおすすめしたいセミナー

今回は、子どもの夢を育てるママにどうしても伝えたいことがあり、無料セミナーを開催することにしました。

もし、あなたがスポーツをする子どものママで、

✔︎子どもの夢の、力にもっとなりたい
✔︎子どもの夢を、大きく育てて叶えたい
✔︎子どもの夢で、子供と一緒に笑顔になりたい

でも、特別な力があるわけではないし、具体的に何をしたらいいかわからない…。

そんな状況なら、

この無料セミナーはきっとあなたの役に立つと思います。

スポーツをしてないママでも、子どもの力になれる無料セミナー

「卓球」の世界ランキング 2位の伊藤美誠選手。

そのママ、伊藤美乃りさんは中学から卓球を始め、卓球上級者コーチの資格を持ち、娘の試合に帯同しています。

ママにも子どもと同じ経歴がないと、子どもの夢を応援することができないのでしょうか?

もちろん、そんなことはありません。

このセミナーでは、特別なスキルは必要ありません。

ポイントがわかれば、家庭ですぐに実践できる「スポーツ向けのネイルケア」について紹介します。

「爪…!?」

…と思ったあなた、それこそチャンスの証拠です。

実は大事な爪のこと、どれくらい知っていますか?

諸外国に比べて、日本はネイルケアの後進国。

スポーツと爪がどう関係があるのか?疑問に思うのも無理はありません。

しかし、他のママが気づいてないからこそ、子どもの夢に深く付き添えると言えるのではないでしょうか?

しかも、このネイルケアは、すでにプロアスリート実証済みです。

そして一番良いところは、「難しくないこと」です。

始めた人から親子のコミュニケーションが増えて、スポーツでも結果を残す。そんな輪が広がりつつあります。

講師紹介

篠原恵理
篠原恵理

篠原恵理
プロ野球・サッカーの春季キャンプに3期連続帯同。自身もバスケットボールをする子どもの母親であり、スポーツの現場で爪の大切さを実感。爪へのストレスをなくすケア重視の施術は、クライアントからの信頼が厚い。

・一般社団法人アスリートネイル協会 認定アスリートネイルエグゼクティブアドバイザー
・アスリートネイル協会認定サロン ソラネイル代表

大塚裕司
大塚裕司

大塚裕司
元日本代表のネイルメンテナンスをコーチング。「スポーツと爪」の専門家としてWeb・雑誌・ラジオと各種メディアに出演。爪が及ぼす姿勢や体幹の歪みを補正し、爪のパワーロスを極限まで減らす理論で日本の競技力UPをサポートする。

・一般社団法人アスリートネイル協会 認定アスリートネイルアドバイザー
・アスリートネイル協会認定サロン Mimi nail 代表

セミナー共催 サロン紹介

ママのための育脳サロン
ママのための育脳サロン

学校では教えない先輩ママの子育て法

子供を愛する全てのママへ
ママの自己肯定感が高まることで夢を掴む子供になる

イライラしない・怒らないママになるママのための「育脳」オンラインサロン

子どもの未来に寄り添えるのは「ママ」です

子どもの夢の一番のサポーターは、ママです。

伊藤美乃りさんのように特別なスキルがなくとも、子どもにとって「ママは特別」です。

一人で悩む必要はありません。

子どもの夢を想い、悩みを支え、心から応援する。

そのヒントが見つかる無料オンラインセミナーにぜひご参加ください。

セミナー開催概要

◯開催日   2020年8月18日(火)
◯開催時間  13:00〜14:00
◯開催場所  zoomオンラインセミナー(予定)
◯参加費   無料
◯参加資格  なし
◯共催    ママのための育脳サロン
       一般社団法人アスリートネイル協会認定サロン
       ソラネイル、Mimi nail
◯参加特典  あり

セミナー参加特典

セミナー終了後、希望者には郵送でネイルケア用具(爪やすり) を無料プレゼントします( セミナー最後に発表するプレゼント応募URLからご住所等をご入 力いただきます。)

参加お申し込み

無料オンラインセミナーのご参加は、イベント管理サイト「Peatix」または「Moshicom」からお申し込みください。

*************************************************
パラジェル登録サロン Mimi nail(ミミネイル)

〒101-0065
東京都千代田区西神田2-2-6
トーコー水道橋マンション1階
TEL:03-6261-3626
営業時間 11:00~19:00

https://mimi-nail.jp/
*************************************************


AIが記事を作成しています