【駅近ドットコム掲載開始】身体の不調を癒すなら「鍼灸 Private Salon B-HariT」へ

身体の状態に合わせて施術する「オーダーメイド鍼灸」で身体の不調を緩和しよう

「鍼灸 Private Salon B-HariT」は、六本木一丁目駅や溜池山王駅からほど近い場所にあるアットホームな雰囲気のプライベートサロンです。人気の「オーダーメイド鍼灸」や「水素灸」「美容鍼」など、身体の不調だけでなく美容効果まで期待できる施術メニューで、あなたの疲れを癒してくれます。現在、スカイプやZOOMを活用したオンライン教室を計画しており、リモートで鍼灸について知ることができますよ。「鍼灸 Private Salon B-HariT」の確かな技術と知識を、自宅で吸収しましょう。

ひとりひとりに合ったオーダーメイド鍼灸が魅力

「鍼灸 Private Salon B-HariT」では、まず シートをもとに、ひとりひとりの身体の状態を把握していきます。不調や悩みなども丁寧に聞いてもらえますし、施術する部位によって使用する鍼の長さや太さを変えた、あなたにとって的確な施術をしてもらえます。
人気メニューであるこの「オーダーメイド鍼灸」で、身体の状態に合ったお灸や手技による施術を受けることができ、つらい不調を緩和する効果が期待できます。

基本的には身体の施術を行いますが、目が疲れているといった場合は顔や頭にも鍼を打ってもらえます。張っている箇所は手技で緩めるなどその人に合った施術で、主に肩、腰、足などの不調も緩和してくれますよ。

顔のくすみやたるみの悩みには美容鍼がおすすめ

「最近、顔のくすみやたるみが気になる」という方におすすめなのは「美容鍼」です。

リフトアップ効果が期待できる「美容鍼」は、顔と頭に鍼を打つことによって美しいフェイスラインを取り戻せます。一度だけの施術でも大きな効果が期待できるので、お肌の状態に悩まれたらぜひお試しください。

目の疲れや頭のだるさなども改善でき、表情筋を緩めることでスッキリ!気持ちまで晴れやかになれるでしょう。

不調の箇所をピンポイントで癒すなら水素灸がおすすめ

「身体の一部分が凝っている」「むくんでいる」「だるい」などの不調には、「水素灸」がおすすめです。

「水素灸」は、水素の蒸気で不調になっている箇所をピンポイントで温め、老廃物を流れやすくします。老廃物が流れて排除されると、身体が持つ本来の働きを取り戻し不調が軽減されていくでしょう。

疲れている箇所が明確にわかっている場合は、「水素灸」を試してみてはいかがでしょうか。

鍼灸 Private Salon B-HariT の店舗情報

店名: 鍼灸 Private Salon B-HariT
住所:〒1060032 東京都港区六本木2-2-7 クレール六本木901

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています