子どもの姿勢改善にも!猫背・ぎっくり腰・肩こりでお悩みなら『KCSセンター枚方院』へ!情報をFindビューティーで公開

女性スタッフ在籍!優しいアプローチが人気の“姿勢調整”で不調が起こりにくい身体づくりを目指せます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 枚方市駅から徒歩7分の『KCSセンター枚方院』の情報を9月7日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『KCSセンター枚方院』の店舗および提供サービスの情報です。


枚方市駅から徒歩7分の場所にある『KCSセンター枚方院』では、日常生活のくせや過去のトラブルなどによる姿勢のゆがみにアプローチすることで、不調が起こりにくい身体にしていく根本施術が受けられます。慢性的な肩こりや腰痛などのほかに、30~40代の働く女性の不調の相談も可能。整体ともマッサージとも違う“姿勢調整”で、身体の不調を改善させましょう!

“姿勢調整”で不調が起こりにくい身体づくりを目指しましょう!

「長い時間のデスクワークで慢性的に肩がこっている」「在宅ワークで長時間座っていて立ち上がる時にギクッと腰が痛い」こんなお悩みを感じたことはないですか?

慢性的な肩こりや腰の不調を感じているなら、その多くは姿勢のゆがみからきています。

頬づえをついたり、常に同じ肩でバッグを持っているなど、無意識の日常生活のくせが、姿勢をゆがませる大きな要因だそう。
姿勢のゆがみは筋肉のバランスを崩し、身体のさまざまな箇所に変調が出て不調を発生させます。

『KCSセンター枚方院』では、歪んだ背骨をカイロプラクティックの手技を使用して調整したり、筋肉のバランスを整えて、体を根本的に変えていく“姿勢調整”を行っていますよ。

手のみで行う体に優しい施術“姿勢調整”を体感して、不調改善を目指しましょう!

優しいアプローチが人気!子供の姿勢のゆがみもしっかりサポートしてくれます

最近では、小学生や中学生だけでなく、就学前のお子さんまでさまざまな身体のトラブルを持っている子が多いそうです。

「うちの子は姿勢が悪い気がする‥」「ずっと机に座っていられないのはなぜ?」と思われているなら、『KCSセンター枚方院』へ気軽に相談してみましょう。

お子さんの場合は施術よりも、まず姿勢のチェックが必要です!
親子で一緒に姿勢をチェックして、必要があれば姿勢改善へつながる施術を受けてみてはいかがでしょうか。

『KCSセンター枚方院』は優しいアプローチが人気で、オーストラリアの大学を卒業した実力派の施設長を筆頭に、WHOの基準に準じた勉強を重ねたスタッフが優しい施術で不調に負けない身体づくりのサポートをしてくれますよ。

女性ならではの悩みも相談しやすい!“体験トライアルプラン”のお試し施術もおすすめです

『KCSセンター枚方院』には女性スタッフが在籍しているので、女性ならではの悩みも相談しやすいです。

身体の不調以外にも、美容、ダイエット、産後・骨盤調整、O脚、アスリートケア、子供姿勢ケアなど、さまざまな角度から対応してもらえます。

初めての方は、大人気のお得な“お試し体験トライアルプラン”がおすすめ!まずは相談をし姿勢チェックをしてもらい、姿勢調整体験をしてみましょう。

破格の料金で、あっと驚く効果を実感できるかもしれません!
気になった方は以下から店舗の詳細をチェックしてみてくださいね。

KCSセンター枚方院 の店舗情報

店名:KCSセンター枚方院
電話番号:05052683141
住所:大阪府枚方市禁野本町1丁目5-15 有馬パレス禁野 102号

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。