【あなたの1票でぬいぐるみに...!】ハリマリキャラグランプリ開催中

投票参加でぬいぐるみが当たるチャンスも! ■7月15日(月)まで

「ハリー&マリーを通じてをみんなを笑顔に」をモットーに、物語・アート・空間から豊かな心を育む「ホーンプバック」を運営するハリマ紙器印刷工業㈱(本社:兵庫県加西市)は、2024年7月15日(月)まで【ぬいぐるみしたいハリマリキャラグランプリ】のプレゼント企画を開催致します。

Harry&Marie公式InstagramやXフォロワーの皆様は投票参加でぬいぐるみが当たるチャンスも!
Harry&Marie公式InstagramやXフォロワーの皆様は投票参加でぬいぐるみが当たるチャンスも!

Harry&Marie4周年を記念して、主人公のうさぎ【ハリー】とヒロインのわんちゃん【マリー】のぬいぐるみを商品化したところ、「推しのハリマリキャラクターのぬいぐるみも欲しい」とあたたかいお声をたくさん頂戴し、この度 ホーンプバックの楽しい仲間たちを 一緒におでかけできる【ぬいぐるみキーホルダー】として制作することとなりました!!

全部のキャラクターをぬいぐるみにしたいところですが、現在15キャラクターもいるため
アンケートを実施しぬいぐるみにしてほしいお声が大きい上位2キャラクターを商品化することとなりました。

Harry&Marie公式InstagramやXフォロワーの皆様は、投票参加で制作するぬいぐるみキーホルダーを1個抽選で5名様にプレゼント致します✨

〇Harry&Marie公式Instagram
https://www.instagram.com/harry_marie_official/

〇Harry&Marie公式X(旧Twitter)
https://x.com/HarryMarie_

ホーンプバックという広い高地で繰り広げられる夢の世界。
心優しき住人たちは皆、みなさんにあえることを夢みています。

この ”Harry&Marie” が、世界の多くの方に愛されるよう、みなさんと一緒に育てていくことができればこの上なく幸いです。

ホーンプバックについて

ハリーとマリー、そして素敵な仲間たちが繰り広げる心温まる物語。かわいいイラストやお話を通じて、笑顔の輪を広げたい、思いやる気持ちを広げたい、頑張る気持ちを応援したいとの想いから、えとうまさゆき(masashiki)が想像する世界です。
ハリーとマリーは、子どもたちが笑顔になる、心を豊かにする知育グッズを制作する中でうまれました。2020年5月コロナ禍、閉塞感の漂う世の中に 笑顔の輪を広げたいとSNSを通してホーンプバックの世界の発信がはじまりました。

ホーンプバックには動物や恐竜にロボットなど、たくさんの楽しい仲間が自然豊かな高地で暮らしています。
何気ないほっこりする日常から、仲間の大切さや優しさ、自然の大切さを感じてもらえるように そして思いやりのある心豊かなやさしい未来になるようにと思いを込めて作品づくりをしています。

[主催]ホーンプバック/ハリマ紙器印刷工業株式会社
[問合せ]info@howmpdbuck.com

○公式Instagram
@harry_marie_official

〇公式LINE
https://lin.ee/0GZ1Mmj

■ご掲載に関してのお願い
下記のクレジットを表記ください。
©HOWMPDBUCK Ink./ M.Eto


AIが記事を作成しています