世田谷線上町駅より徒歩3分『カフェ ヤスクーカ』自家焙煎のコーヒーが人気のカフェ♪ Findグルメで情報を公開

落ち着いた空間のカフェで過ごせるうえに料理も美味しい


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 上町駅から徒歩3分の『カフェ ヤスクーカ』の情報を10月26日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『カフェ ヤスクーカ』の店舗および提供サービスの情報です。


世田谷線上町駅より徒歩3分の場所にある『カフェ ヤスクーカ』は、ちょっと休憩したい・落ち着いた休日を過ごしたいなど思う人でも、気軽に立ち寄ることが可能です。
朝8時30分~夜22時まで営業している間、提供される料理の種類も変わるので1日いても楽しみが続くでしょう。
漂うコーヒーの香りは、世界中から厳選された豆ならではでしょう。
ホッと一息つける、自分だけのカフェにピッタリ!

自家焙煎したコーヒーと手作りのお菓子でほっこり♪

世界中のコーヒー豆の中から厳選されたものを使用したコーヒーは、自家焙煎によって上質な味わいを感じるでしょう。
こだわったコーヒー豆を使用しているため格段に違う味わいが楽しめます。

また『カフェ ヤスクーカ』では豊富な種類の手作りお菓子も欠かせません!
様々なオリジナルケーキやスイーツとこだわりのコーヒーを一緒に楽しむことで、至福の時間を過ごすことができます♪

お店のInstagramで最新情報をチェックできますので、来店を検討されている方は事前に確認してみてくださいね。

癒しの空間はこだわりのインテリアだけではない

店内はずっといたくなるような温かいホッとする雰囲気です。
素敵なインテリアに囲まれていつもとは違う、リラックスした時間を楽しめるでしょう。

さらにこだわっているのは店内のインテリアだけではありません。
料理を乗せる食器1つ1つにもこだわりが詰まっています。

日本各地からセレクトされたストーリー性を持った食器でさらに料理を美味しくさせるでしょう。

いつ来ても楽しめる豊富なメニュー

より良い1日を送ってもらうための心がつまっている『カフェヤスクーカ』、来店時間に合わせたメニューが用意されています。

朝はモーニングやサンドイッチなど食べやすいメニューが豊富、昼はカレーやキッシュなど、ガッツリ食べたい方でも満足できるメニューが揃っています。
夜はお酒の提供も加わり、あっという間に大人なカフェに変身するのです。

朝から『カフェヤスクーカ』で朝食を楽しんで1日の始まりに気合いを入れるもよし、ランチに美味しい料理を楽しんでリフレッシュするもよし、仕事終わりなどに訪れて1日の疲れを癒すのもよし。

お好きな楽しみ方を見つけてみてくださいね。

カフェ ヤスクーカ の店舗情報

店名:カフェ ヤスクーカ
電話番号:05052683046
住所:東京都世田谷区世田谷1-28-12

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています