「ポイント比較ガイド」としてリニューアルし、さらに絞込み条件機能を追加しました。

「ポイントサイト比較ガイド」から「ポイント比較ガイド」にサービス名を変更しました。

株式会社ナゴウェブ(所在地:愛知県名古屋市)は、2022年3月1日にポイント自動比較サービス「ポイントサイト比較ガイド」(https://pointlife.jp/)を「ポイント比較ガイド」というサービス名に変更しました。
さらに「絞込み条件機能」を追加し、さらに案件探しがやりやすくなりました。

「ポイントサイト比較ガイド」はこの度「ポイント比較ガイド」という名称に変わり、少しだけシンプルな名前になりました。
これまで複数の方から「サービス名が長くて検索しづらい」というお声を頂いていたため、この度、サービス名を変更させて頂きました。

さらに、案件を見つけやすいように「絞込み条件」の機能を6つのカテゴリーに追加しました。

絞込み条件の追加

人気カテゴリーの中から、案件が探しにくいカテゴリーを対象に「絞込み条件」機能を追加しました。
条件を絞って検索することで、余分な情報を省くことができ、ストレスなく案件探しができるようになりました。
絞込み条件機能を追加したのはコチラの6カテゴリーです。

高還元率

高還元率のカテゴリーは「1回の購入のみ」と「月額サービス」の2つに条件に絞ることができます。
「1回の購入のみ」は費用がかかるのが1回のみなので、還元率が分かりやすいです。
「月額サービス」は月額費用に対する還元率を表示しています。
還元率は高めですが、毎月費用がかかるため、ポイント目的の場合は早めに解約する方がお得です。
高還元率:https://pointlife.jp/tag/koukangenritsu/

アプリ

アプリのカテゴリーは「インストール後起動のみ」「有料会員登録・課金」「無料会員登録」の3種類に条件を絞ることができます。

アプリは、「ステージ〇〇までクリア」などの厳しい条件が多く、「インストール後起動のみ」の条件を探しているユーザー様も多いと思います。
また、無料でポイントを獲得したい方も多いので「無料会員登録」の条件も付けています。
アプリ:https://pointlife.jp/app/

お試し

お試しのカテゴリーでは「お試し無料」「お試し1~500円」「お試し500円~」の3つに条件を絞ることができます。
無料で商品を手に入れたい方も多いため、無料でお試しができる案件のみを表示することができます。
また、金額に合わせて案件を探すことができるようになっています。
お試し:https://pointlife.jp/trial/trial-trial/

無料会員登録

無料会員登録のカテゴリーは6つの絞込み条件を付けました。
無料会員登録は案件数が多いですが、無料登録以外の条件が付いていることも多いです。
「無料登録のみ」の条件を探している人も多いですし、「本人確認は嫌だけど、アンケートならOK」などの細かいニーズに対応することが出来るようになっています。
無料会員登録:https://pointlife.jp/register/

クレジットカード

クレジットカードは5つの絞込み条件をすることができます。
クレジットカード発行でポイントを貯めている人は「年会費無料のカードを発行したい」という人も多いと思います。
また、「年会費がかかっても良いけど、それ以上のポイントが欲しい」という人も多いです。
このように条件に合わせた絞込みが出来るようになることで、案件を簡単に見つけることができます。
クレジットカード:https://pointlife.jp/credit-caching/credit/

口座開設

口座開設のカテゴリーでは入金や取引が条件になっている案件も多く、取引条件が非常に厳しいものもあります。
ポイントサイト利用者の中には「口座開設のみ」でポイントを獲得したい人も多いと思いますので、3つの条件を作りました。
「口座開設+入金」であれば、取引をする必要なくポイント獲得が可能ですし、「口座開設+取引」であれば、取引の必要がありますが、高額ポイントを獲得することもできます。
口座開設:https://pointlife.jp/bank-securities/account/

以上、サービス名称の変更と絞込み条件機能の追加について紹介しました。

今後もポイントサイトを使ったポイ活がしやすいように、機能改善を重ねて行きたいと思います。

● 運営者情報・問い合わせ先
会社名:株式会社ナゴウェブ
URL:https://nagoweb.co.jp/
所在地:愛知県名古屋市西区栄生2-5-3
事業内容:インターネットメディア事業


AIが記事を作成しています