「これは食べ物ではありません」わかっていても甘い香りがしてきそうなマーブルチョコのペンケース!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
子供の頃大好きだったお菓子って、大人になると懐かしさも加わって一層愛おしく感じたりしませんか?中には、子供の頃は美味しかったのに改めて食べてみたら思っていた味じゃなかった!なんていう事もあったりしますよね。お菓子が変わったのか、自分が変わったのか…?
でもこのお菓子は昔も今も裏切らない!その名はマーブルチョコ☆
お菓子の定番マーブルが、新たなアイテムに進化したようなのでご紹介します♪

形状が変わっても馴染みのあるこのカラフルなつぶつぶ。改めて見てもやっぱりカワイイ♡

このツヤッツヤな感じもしっかり再現!

ダブルファスナ―になっているから、好きな位置から開閉出来て便利♪

裏側はブルーの星柄☆

よーく見るとマーブルチョコレートって書いてありますね♡

ファスナーを開けばマチたっぷりの収納スペースが出現!

内ポケットがついているから消しゴムや小さな小物も迷子になりません。

サイズは9×19×7cm

マーブルチョコの誕生はなんと1961年だそう!こんなに鮮やかでカワイイお菓子が何十年も前に誕生していたなんて、ちょっと意外ですよね。
実はマーブルチョコタイプの他にもアポロチョコレートのペンケースもあるんですよ!マーブルチョコに負けず劣らずカワイイので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています