推し活のススメ!こんな使い方もあったのか!スタッフの一言から発見した意外な使い方とは?

推し活をしているスタッフだからこそ発見できたこの便利さ。大好きな「推しグッズ」を見せながら、スッキリと収納可能!!

家庭日用品及び生活関連雑貨の企画・販売を行うアーネスト株式会社 ( 本社:新潟県三条市、代表取締役社長:鈴木一矢 ) は、2024年2月1日に「NEW吊り下げカバンラック ベージュ・グレー」を発売いたしました。クローゼットなどにぶら下げて、カバンやアクセサリーなどをまとめてスッキリ収納できると好評をいただいております。

大きなものから小物まで収納できるこの便利さ。これはひょっとしたら…推し活にも使えるかも?

今や市民権を得たと言っても過言ではない「推し活」。
アイドルやアーティスト、アニメキャラクターなど、なにかしらの「推し活」をしている方が多く存在します。
弊社広報スタッフもその1人。そのスタッフがふと口にした「推し活に使えるんじゃないか?」そんな想いを実現するため、弊社内で「推し活」に向けた企画がスタートしました。
※この資料に登場するキャラクターは、この企画のために作成された架空のアイドル【 Ben to you (ベントゥーユー) 】です。
 弊社のメイン商材である【お弁当グッズ】に由来しています。

推しポイント① 圧倒的な収納量

バッグやペンライトの収納に便利なスペースと、缶バッジやキーホルダー、アクリルスタンドなどを収納できる31箇所のポケットがあり、たくさんの「推しグッズ」を収納することができます

推しポイント② 見せながら、可愛く収納できる

「推し活」をするうちに、気付くとどんどん増えてくる様々な「推しグッズ」たち。
せっかくなら収納しているときも眺めて楽しみたいもの。
側面に設置できる小物を収納するためのサイドポケットは、透明やメッシュ仕様に仕上げていますので、中に入れた小物類が外からも眺めることができます。
大切な「推しグッズ」、可愛く収納できたらテンションが上がること間違いなし!
また、ポケットシートは取り外し可能なので、そのまま壁に貼って飾ることもできます。

推しポイント③ 大判のうちわも収納可能

ライブやイベントで使う「推しグッズ」の大定番の大きなうちわ。
手作りでうちわを作る方も多いはず。
コレも絶対に収納したい!でも、どこに入れたらいいの…?
ご安心ください。スタッフがしっかりと見つけました。それは本体とポケットシートの隙間。
ここに差し込んで、大きなうちわもスッキリと収納することが可能です。

■商品名:NEW吊り下げカバンラック ベージュ・グレー

販売価格   :2,750円(税込)
商 品コード :A-77983(ベージュ)、A-77984(グレー)
JANコード :4989082 779836(ベージュ)、4989082 779843(グレー)
サイズ(約)  :幅16×奥行39×高さ100 cm(耐荷重/本体:各段1kg、ポケットシート:1kg)
材質    :不織布、ナイロン、EVA、MDF、ポリプロピレン
重量    :570 g
セット内容 :本体×1個、ポケットシート×1個
原産国   :中国

会社概要

会社名:アーネスト株式会社 
所在地:〒959-1155 
    新潟県 三条市 福島新田 丁 858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:https://www.ar-nest.co.jp

金属加工や樹脂成型など、モノづくりの街として有名な【新潟県燕三条エリア】に本社を構えるファブレスメーカーです。
自社工場を持たず、地元や国内外の協力工場とタッグを組み、フレキシブルな商品開発を行っております。
実際に使用感を確認していただくためのモニター品をご用意しております。また、弊社にて所有している画像データにつ
いても貸し出し可能ですので、お声掛けくださいませ。
取材については、弊社代表ならびに広報担当者、商品開発スタッフなどが、オフライン・オンライン問わず対応いたします。


AIが記事を作成しています