無乳糖乳製品の市場規模は、2030 年までに 227 億米ドルに達すると予想されています - 最新の予測
世界の無乳糖乳製品の市場規模は、2030 年までに 227 億米ドルに達すると推定されており、2022 年から 2030 年までの予測期間中、年平均成長率 8% で成長しています。
乳糖を含まない乳製品は、乳糖を含まない牛乳から作られた市場性のある製品です。 これは牛乳に含まれる糖の一種で、消化しにくいと感じる人はほとんどいません。 それらは、ラクターゼを従来の牛乳と混合することによって作成されます。 ラクターゼは人の小腸で自発的に作られる酵素で、体内でのラクトースの分解に信頼性があります。
市場に影響を与える要因
地域の顧客の間で乳糖不耐症に対する理解が深まり、砂糖の添加量を減らした製品や無添加の製品に対するニーズが高まっていることが、市場全体の拡大を後押しすると予測されています。
乳糖を含まない製品の高価格と植物ベースのオプションとの厳しい競争により、市場全体の成長が抑制される可能性があります。
乳糖を含まない乳製品の発明の増加は、乳糖を含まない乳製品によって提供される健康上の利点の増加につながり、市場全体の拡大を促進しています。
地域別分析
ヨーロッパは2021年に市場全体で最も高い成長を遂げており、分析期間中も引き続き普及すると予想されています。 これは、消費者の間で製品に対する深い理解が得られたことと、この地域での健康上の利点による消費の増加によるものです。
競合他社の分析
世界の無乳糖乳製品市場の著名なプレーヤーは次のとおりです。
クローガーカンパニー
サプト
オーガニック バレー
ライフウェイフーズ
ジョンソン・エンド・ジョンソンのサービス
Gujrat Cooperative Milk Marketing Federation
ゼネラル ミルズ
アーラフーズAMBA
ダノン S.A.
ネスレ S.A.
その他
市場セグメント
タイプに基づくセグメンテーション: (牛乳、チーズ、ヨーグルト、その他)
形態に基づくセグメンテーション: (固体、液体、粉末)
流通チャネルに基づくセグメンテーション: (ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン チャネル、その他)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17208
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/