小売およびEコマース市場におけるグローバルAI2022:成長の洞察、新しい開発、トップキープレーヤーおよび2031年までのグローバル産業予測

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「小売およびEコマース市場におけるグローバルAi:グローバル需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、小売およびEコマース市場におけるグローバルAiに関するレポートを、市場調査レポートのリポジトリに追加しました。レポートには、成長ドライバー、拡大の機会、制約と課題、および市場の最近の傾向に関する詳細な分析が含まれています。市場は、予測期間、つまり2022年から2031年の間にXX.X%のCAGRで成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、小売およびEコマース市場製品におけるグローバルAiの巨大な需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084972

都市化の進展といくつかの新しい中小企業の発展に支えられた世界各国でのサービス貿易の増加などの要因は、予測期間を通じて市場の成長に向けて促進すると予想されます。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、米国は、2018年に8,270億米ドル相当の価値を持ち、すべてのOECD諸国の中でサービスの国際貿易の最大の輸出国であると記録されています。

小売およびEコマース市場のグローバルAiというタイトルのレポートは、ケネスリサーチによって追加され、複合年間成長率(CAGR)とともに、市場規模と市場規模に基づいてさらに分類される市場シナリオの詳細な洞察を提供します。予測期間、すなわち2021年から2025年にわたる市場の

小売およびeコマース市場におけるグローバルAI:推進要因、制約、機会、傾向、および2025年までの予測
概要
世界的に、小売業界は、顧客が製品を購入する際に多くの選択肢を持っているため、これまで以上に競争が激しくなっています。小売部門は、顧客ごとに異なるカスタマイズされたニーズがあり、小売業者がグループをターゲットにするのが難しいため、はるかに多様化しています。 AIは現在、多様な買い物客を引き付けるためのリアルタイムで詳細な洞察を得るために小売業者によって使用されています。

AIの革命は、顧客のショッピング体験を変えています。小売業者は膨大な顧客データを利用できるため、小売業のAIは小売業界でいくつかの機会を提供します。小売業者は、顧客をよりよく理解し、パーソナライズされた推奨事項を提供できるようになりました。これは、顧客を維持し、小売業者に新しい収益源を開くのに役立ちます。実店舗の小売業者は、顧客をよりよく理解し、ショッピング体験を向上させるために、AIベースのソリューションに投資しています。 eコマース業界はAIを使用して、製品の推奨、検索分析、消費者の感情の分析、プロモーションなどのアプリケーションに焦点を当てています。
無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084972

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

市場分析
Researchによると、小売およびeコマース市場のグローバルAIは、2019年から2025年の予測期間中に42.8%のCAGRで成長し、2025年までに193億7000万の収益に達すると予想されています。さまざまな小売およびeコマース企業が投資しています。 IoT、AI、ビッグデータなどのデジタルテクノロジーが競合他社に先んじています。 AIベースのソリューションは、パフォーマンスを向上させ、より高い利益とビジネスの成長を達成するために、小売およびeコマース企業によって採用されています。これらのソリューションは、販売およびマーチャンダイジングの計画、価格戦略、および製品のプロモーションに関する重要な意思決定にも使用されます。

市場細分化分析
レポートは、特定の仮定と履歴データに基づいて、詳細な定性的洞察と検証済みの市場予測または予測を提供します。レポートで取り上げられている予測と傾向は、ベンダーのポートフォリオ、ブログ、ホワイトペーパー、およびベンダーのプレゼンテーションに基づいた、実証済みの調査方法と仮定を使用して導き出されています。したがって、調査レポートは市場のあらゆる側面を表しており、地域の市場、プロバイダー、アプリケーション、および組織の規模に基づいてセグメント化されています。

競争力のある分析
レポートは、小売および電子商取引市場におけるAIをカバーおよび分析します。さまざまな業種の主要ベンダーがこの市場への多額の投資を計画しており、その結果、市場は今後数年間で目覚ましい成長を遂げると予想されています。キープレーヤーは、合併と買収、コラボレーションとパートナーシップ、合弁事業、および市場で確固たる地位を築くための他のいくつかの戦略など、さまざまな有機的および無機的な成長戦略を採用しています。

レポートには、財務状況、ビジネスユニット、主要なビジネスの優先順位、SWOT、戦略、および見解を含む、ベンダーの詳細な分析が含まれています。レポートの対象となる主要なベンダーには、IBM、SAP、Microsoft、AWS、SAS、JDAソフトウェア、Salesforce、Symphony RetailAI、Visenze、InfiniteAnalyticsなどがあります。ベンダーは、ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティングおよび流通チャネル、収益創出、および研究開発への多額の投資に基づいて特定されています。

IBM、SAP、AWS、およびMicrosoftは、小売およびeコマース市場におけるAIの主要なプレーヤーです。 2017年、インドの大手家具ブランドであるGodrej Interioは、IBMと協力し、顧客エンゲージメントとエクスペリエンスを向上させるためにWatsonCommerceを選択しました。アメリカ最大の食料品店チェーンの1つであるKrogerとMicrosoftは、2019年1月にハイテク食料品店を設立するために提携しました。 2019年2月、Sansibar StoresはSAPと提携し、SAP Customer Checkoutアプリケーションを使用してリアルタイムで売上を監視し、カスタマイズされた割引や時間関連の価格などを提供しています。

レポートには、業界の完全な洞察も含まれており、新興および確立されたプレーヤーが市場の動向、現在のシナリオ、政府が取ったイニシアチブ、および市場に関連する最新の技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。

地域分析
ヨーロッパは2018年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中に小売およびeコマース市場でAIを支配すると予測されています。この地域の小売業者は、AIの力を活用して、顧客との感情的なつながりを築くためのロイヤルティプログラムに焦点を当てています。サービスを拡大するためのこの地域での小売業者のパートナーシップの増加は、市場の成長を推進しています。たとえば、家庭用品の巨人であるIKEAは、熟練したタスカーと顧客をつなぐオンラインプラットフォームであるTaskRabbitを買収しました。 2018年、ドイツを拠点とする実店舗の小売業者であるMetro AGは、店舗内の洞察のためのAIベースの視覚認識ソリューションを提供する新興企業に投資しました。
この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084972

利点
レポートは、小売および電子商取引市場におけるAIの詳細な分析を提供します。小売業者は、顧客の行動、購入パターン、好みを分析するためのAIベースのソリューションを展開することで、利用可能なデータを最大限に活用できるため、パーソナライズされた推奨事項を提供できます。データに基づく顧客インサイトにより、小売業者は顧客に忘れられない体験を生み出し、長期的な顧客ロイヤルティを構築することができます。ビジュアル検索は、アパレルから家庭用品やアクセサリーに至るまで、顧客が探している製品を正確に提案できるようにすることで、オンラインおよび店舗の小売業者が収益を向上させるのに役立ちます。レポートは、タイプ、ソリューション、アプリケーション、および地域の観点から市場について説明します。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える主要な課題についての詳細を提供します。

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています