パーソナライズドスキンケア製品の世界市場規模調査&予測、製品別、男女別、テスト別、タイプ別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「パーソナライズドスキンケア製品の世界市場規模調査&予測、製品別、男女別、テスト別、タイプ別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月2日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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世界のパーソナライズドスキンケア製品市場は、2021年に約242億6,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には8.00%以上の堅調な成長率で成長すると予測されています。

カスタマイズされたスキンケア製品を使用する患者は、肌を刺激したり吹き出物を引き起こしたりする化学物質が含まれていないことを保証されます。処方箋は、吹き出物の予防、しわの減少、肌のトーンアップなど、患者の最大の関心事を念頭に置いて作成されます。市場の主な促進要因は、皮膚疾患の有病率の上昇、パーソナルなスキンケアに対する消費者の意識の高まり、消費者の可処分所得の上昇です。

2021年2月のJohn Wiley &Sons, Inc.の記事によると、魚鱗癬、天疱瘡、皮膚炎、その他の皮膚疾患が世界人口の3分の1近くに影響を及ぼしていると主張しています。このような状況から、顧客は自分たちの特定の表皮の問題に対する解決策を探すようになります。消費者のパーソナルケア製品への関心の高まりと医療費の高騰により、メーカーは最先端の技術を採用し、パーソナライズされた商品とサービスを提供する必要に迫られるでしょう。例えば、2021年8月、スキン、ヘア、ボディケア製品のオーダーメイドのパイオニアであるアメリカのFunction of Beauty社は、特許取得済みの家庭用スキンケアテストと、オーダーメイドの処方とレジメンを徐々に提案するデータ駆動型の製品推奨システムで、パーソナライズされたスキンケア事業を扱うAtrallaという会社を買収しました。さらに、主要な市場プレイヤーによる研究開発と成長イニシアティブの高まりは、予測期間2022-2029年にかけて市場に有利な成長機会を生み出しています。しかし、パーソナライズドスキンケア製品のコストが高いため、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

パーソナライズドスキンケア製品の世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域です。欧州は、ブランド製品の優位性と、この地域の疾患有病率の増加により、収益面で市場を独占しています。ここでいう「小売」とは、消費者に商品を販売することを指します。例えば、Forea Surveyでは、欧州では2020年にモイスチャライザーやクレンジングなどのスキンケアアイテムの売上がそれぞれ20%、10%増加すると予測しています。有効成分が製品の効能を向上させ、健康な肌の維持をサポートすることから、カスタマイズされたスキンケア製品への需要が将来的に高まると考えられます。これに伴い、2023年から2029年にかけてアジア太平洋で最も速いCAGRが予想されます。インド、オーストラリア、日本、中国、韓国、その他のASEANの新興市場において、製品の発売が相次ぎ、スキンケアや化粧品の使用が増加していること、また、皮膚の健康、皮膚の状態、紫外線の有害性などに関する関心が高まっていることが、アジア太平洋地域のパーソナライズドスキンケア製品市場にプラスの影響を与えると考えられています。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 パーソナライズドスキンケア製品の世界市場の定義と範囲
第3章 パーソナライズドスキンケア製品の世界市場力学
第4章 パーソナライズドスキンケア製品の世界市場:産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 パーソナライズドスキンケア製品の世界市場:製品別
第7章 パーソナライズドスキンケア製品の世界市場:男女別
第8章 パーソナライズドスキンケア製品の世界市場:テスト別
第9章 パーソナライズドスキンケア製品の世界市場:製品タイプ別
第10章 パーソナライズドスキンケア製品の世界市場:流通チャネル別
第11章 パーソナライズドスキンケア製品の世界市場:地域別分析
第12章 競合情報
第13章 調査プロセス

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