豊岡鞄認定”CREEZAN” POP UP STORE 伊丹空港に初出展!

日本一の鞄生産地 豊岡発!鞄職人の技術を集結したファクトリーブランドが期間限定で展開

国境をボーダーレスに!空旅のお供に最適な豊岡鞄認定「JETTER」が伊丹空港に勢ぞろい!

 豊岡鞄認定企業のひとつ、コニー株式会社(本社:兵庫県豊岡市、代表取締役社長:西田正樹)が展開するCREEZANのフラッグシップシリーズ”JETTER”が認定直営店「豊岡鞄 伊丹空港ゲート店」にて4月23日(金)~5月10日(月)の期間、POPUP STOREを展開いたします。

 期間中は”旅”をテーマに上質なイタリア産ホワイトレザーのみで展開する”JETTETR(ジェッター)”と、姉妹シリーズで上質なナイロン素材を採用した”STREAMER(ストリーマー)”の人気モデルが一堂に揃います。

 ”JETTER”シリーズは上質なホワイトレザーのみで展開するCREEZANのフラッグシップシリーズ。”Deep White"を追求したイタリア産の上質なシュリンクレザーと高級感のあるメタルパーツが個性を際立たせます。ソフトな風合いが特徴のほどよく肉厚なシュリンクレザーに日本の職人の技術を注いで作られた高品質の鞄には強撥水加工が施してあり、雨や汚れにも強く丈夫な自慢の一品となっております。

 姉妹シリーズの”STREAMER”シリーズは”JETTER”の要素を踏襲しつつもカジュアル感をプラス。世界のラグジュアリーブランドにも使用される上質なナイロンに、職人の技術を同様に注いだそれは、高級感とカジュアル感とを同時に演出してくれる一品となっております。

 POPUP期間中に対象商品をご購入いただきました先着20名様には「JETTER」と同様のホワイトレザーを使用したCREEZANオリジナル「ミニポーチ」をプレゼントいたします。

豊岡鞄とは

 柳行李から始まる千年の伝統を持ち、国内一の生産量を誇る日本随一の鞄の産地、兵庫県豊岡市。「豊岡鞄」は、豊岡産の鞄の中でも兵庫県鞄工業組合が定めた基準を満たす企業によって生産され、厳しい審査に合格した優良品のみ名乗ることが出来る地域ブランドです。”豊岡の地で育まれ、ものづくりの長い歴史と職人の技術が生んだ優れた鞄を安心して使っていただく”というコンセプトのもとに誕生し、2006年に特許庁に認定された登録商標です。

CREEZANとは

「ビジネスシーンは黒か茶・・・」「トラベルシーンは軽量化が最優先」といった様々な当たり前にとらわれず、持つ人の個性を際立たせるバッグを届けたい。それが”CREEZAN”の原点です。素材の持ち味を活かしたシンプルなデザインには、溢れんばかりの想いや技術が込められています。「旅」をテーマに、上質なホワイトレザーのみで展開するフラッグシップシリーズ「JETTER」をはじめ、JETTERの姉妹シリーズで上質なナイロンを採用した「STREAMER」、”ONE DAY TRIP"をイメージしたカジュアルな「DAY TRIPPER」、高級カメラユーザーに向け、上質なシュリンクレザーを日本の職人がハンドメイドで作り上げた至高のカメラバッグシリーズ「ULTIMATE」などの全7シリーズを展開しております。
 豊岡市の観光地、城崎温泉内に鞄のあるカフェとしてCREEZAN 城崎本店を展開。城崎温泉の外湯めぐりの休憩スポットとして、または、お土産や思い出のアイテム探しの場として心地よい空間をご提供しております。
※営業時間等につきましては、お問合せください。

”CREEZAN”POP UP STORE についての情報

【店舗情報】
 豊岡鞄 伊丹空港ゲート店
  大阪府豊中市蛍池西町3-555 ANA南ターミナル搭乗エリア内
  TEL:06-6856-9152(店舗直通)
  ※セキュリティチェック後エリアのためご搭乗およびご到着のお客様のみ利用可能です。
【展開期間】
 2021年4月23日(金)~5月10日(月)
【営業時間】
 7:30~19:30(当面の間)
【展開アイテム】
 フラッグシップシリーズ”JETTER”
 JETTERの姉妹シリーズ”STREAMER”
【ノベルティ】
 期間中、CREEZANの商品をご購入いただいた方先着20名様に、手のひらサイズのオリジナル「ミニポーチ」をプレゼント! 

最新の営業時間、空港館内マップなどはこちら