イントラネット・アズ・アズ・サービス市場シェア、今後の動向、規模、主要セグメント、成長状況、2022~2031年の予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「サービス市場としてのイントラネット:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最近、サービス市場としてのイントラネットに関するレポートを追加しました。これは、予測期間(2022年)における市場の成長に関連する最新の傾向、主要な機会、推進要因、および課題を強調しています。 – 2031.サービス市場としてのイントラネットは、主に世界中でICTの商品とサービスの取引が増加しているため、成長すると予想されます。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、サービス市場製品としてのイントラネットに対する大きな需要を生み出します。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10322065

世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費(GDPの%)は2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は492.99米ドルから増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡への懸念の高まりと、2019年に7%近く(1000人あたり)を記録した国内総生産率を下げることができる治療の必要性も高まっています。予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

レポートは、グローバルおよび地域レベルでのサービス市場としてのイントラネットの予測と分析をカバーしています。この調査では、2015年から2019年までの履歴データと、収益(10億米ドル)に基づく2019年から2026年までの予測が提供されています。この調査には、サービス市場としてのイントラネットの推進要因と制約、および予測期間中の需要への影響が含まれています。さらに、レポートには、グローバルレベルでのサービス市場としてのイントラネットで利用可能な機会の調査が含まれています。

競争環境と、市場向けのポーターのファイブフォースモデルの分析を含めました。この調査には、市場の魅力分析が含まれています。この分析では、すべてのセグメントが、市場規模、成長率、および一般的な魅力に基づいてベンチマークされます。

サンプルレポートをダウンロードするには、ここをクリックしてください>> https://www.kennethresearch.com/sample-request-10322065

サービス市場としてのイントラネット–はじめに
Intranet as a Serviceは、クラウドベースのプラットフォームで提供されるハードウェアインフラストラクチャとソフトウェアのサブスクリプション料金で外部サービスプロバイダーによって提供されます。

企業は、独自のハードウェアインフラストラクチャを購入して適用するのではなく、イントラネットをサービスとして投資しています。エンタープライズイントラネットは、企業内でコラボレーションツール、コンピューティングサービス、および企業情報を共有するために使用されるコンピュータネットワークです。このシステムにより、特定のユーザーは企業ネットワークの外部から情報にアクセスできます。

主に、多国籍IT企業、メディア&エンターテインメント企業、および銀行は、イントラネットをサービスとして使用して、世界中のオフィスを接続しています。イントラネットサービスは、企業がオフィス内またはさまざまな場所にまたがる従業員間の内部コミュニケーションを改善するのに役立ちます。

市場セグメンテーション
サービスタイプ別
*モバイルイントラネットサービス
*ソーシャルイントラネットサービス

アプリケーション別
*政府
*メディア&エンターテインメント
* IT&テレコム
*旅行と観光
*製造
* BFSI
*その他(小売、教育)

企業規模別
*中小企業
*大企業

地域分析による
北米
*私たち。
*カナダ

ヨーロッパ
*ドイツ
*イギリス
*フランス
*イタリア
*スペイン
*ベルギー
*ロシア
*オランダ
*その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域
*中国
*インド
*日本
*韓国
*シンガポール
*マレーシア
*インドネシア
*タイ
*フィリピン
*アジア太平洋地域の残りの部分

ラテンアメリカ
*ブラジル
*メキシコ
*アルゼンチン
*LATAMの残りの部分

中東およびアフリカ
*UAE
*サウジアラビア
*南アフリカ
*残りのMEA

トップメーカーによるサービスとしてのイントラネット市場競争:

アクミナ(アメリカ)
ハッペオ(フィンランド)
Beetroot AG(スイス)
Attollo Group Ltd(UK)
Skyvera(米国)
Perficient(US)
DevFacto Technologies Inc(カナダ)
HUBFLY(US)
パウエルソフトウェア(フランス)

レポートは、グローバルおよび地域レベルでのサービス市場としてのイントラネットの予測と分析をカバーしています。この調査では、2015年から2020年までの履歴データと、収益(100万米ドル)に基づく2020年から2025年までの予測が提供されています。国際通貨基金が引用したデータによると、2018年の世界のGDPは2017年の80兆1,445億米ドルに対し、84兆7,403億米ドルであり、2018年には前年比5.73%の成長を記録しました。これは、2020年から2025年の期間にわたるサービス市場としてのイントラネットの成長を後押しする可能性があります。

レポートのサンプルコピーをリクエストするhttps://www.kennethresearch.com/sample-request-10322065

競合分析:
イントラネットサービス市場レポートは、市場の主要なプレーヤーを分析することにより、競争のシナリオを調べます。主要な市場プレーヤーの企業プロファイリングは、ポーターの5つの力の分析とバリューチェーン分析とともにこのレポートに含まれています。さらに、合併、買収、およびその他の事業開発措置を通じて事業を拡大するために企業が行使した戦略についても、報告書で説明されています。評価される財務パラメータには、市場の主要なプレーヤーによって生み出された売上、利益、および全体的な収益が含まれます。

このレポートでカバーされているキーポイント:
*過去および現在のデータは、将来の予測が行われ、業界分析が実行されることに基づいてレポートに提供されます。
*レポートには、各地域の消費額と生産能力とともに、輸出入の詳細が記載されています。
*ポーターの5つの力の分析、バリューチェーン分析、SWOT分析は、市場成長の分析に使用されるいくつかの追加の重要なパラメーターです。
*レポートは、一次および二次調査の方法論による業界の評価に基づいて、市場に関する事実と数値をクライアントに提供します。

サービス市場としてのイントラネットレポートは、経済、業界の過去および新たなトレンド、および基本的なリソースの可用性を強調しています。さらに、市場レポートは開発動向を説明し、上流の原材料、下流の需要の分析、および現在の市場のダイナミクスも実行されます。最後に、レポートは、その可能性を評価する前に、サービス市場としてのイントラネットの新しいプロジェクトのためのいくつかの重要な提案を行います。

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています