なかなかないですよね?デザインが甘すぎないベビーギフトでパッケージも隙なし。サイズも選べて品質最高峰。スヌーピーのストローマグがママ友への決定的プレゼント。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ストローで飲めるようになったお子さんに、スヌーピーのストローマグのご紹介です。最近のベビーカーの流行りなんか見ていても、大きなタイヤのかっこいい3輪のものがあったり、抱っこ紐も、クール&ロハスなデザインが多いです。スタイリッシュに働くママしてたい!需要がきっとふえているのだと思います。でも、赤ちゃん本人向けは甘々なデザインが多くて、それはそれで最高なのですが、いいバランスのところはないかなー、、、と。
それで、本日はこちら!「デザインが甘すぎなくて」「パッケージもクール」。もちろんスヌーピーのイラストやカラーがとってもかわいいので、お子さんも大喜び間違いなし♪なストローマグのご紹介です。両手で持てるので、お出かけ時にも大活躍してくれますよ。

ダンスシリーズのイラストがかわいい、ストローマグです。
生後7か月頃から、ストローが使えるようになったら使用できます。
お子さんが両手で持てるので、ママやパパが支えてあげる必要もありません。握る練習にもなって一石二鳥ですよ。小さな赤ちゃんでも持ちやすい形状で◎
素材も軽くて割れにくいので、赤ちゃんにも安心です。

自分で飲めると、赤ちゃんも嬉しいんですよね。飲めたらめいいっぱい褒めてあげてくださいね♡

目盛りも付いているので、ミルクを作る際にも便利です。クリアボトルなので、中身も見えて安心ですよね。
こちらは、容量200mlです。

ワンプッシュで開けることができ、開ければストローが出てきます。フタを閉めればストローは中に納まるので、清潔に使用できます。
フタを開ければ広口なので、洗いやすくてお手入れも楽々♪清潔に保てることは、必須ポイントですよね。

320ml容量もご用意しています。フタのカラーも違い、お出かけ時にも大活躍♪

スヌーピーの、かわいいストローマグをご紹介しました。びっくりするくらいたくさん飲む子、出来るだけ荷物を減らしたいママ、そして何より、何度も落としていつも水筒から水が漏れてしまうのよね、、という皆様に。おしゃれなあのママにギフトでいかがですか?
お出かけの際には必須のアイテムなので、お子さんのお気に入りのデザインを探してあげてくださいね♡
デザインはほかにもご用意しているので、ショップも覗いてみてください♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2018 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています