KATE SPADE NEW YORK は、グローバルアンバサダーの渡辺 直美さんとの コラボレーションによるカプセルコレクションを11月25日に発売

-全3スタイルのハンドバッグから成るカプセルコレクション
-11月20日より渡辺 直美さんを起用したグローバル広告キャンペーンがスタート
-コラボレーションを記念し、11月25日から12月1日まで、阪急うめだ本店に期間限定のポップアップショップをオープン

naomi watanabe x kate spade new york capsule collection

 ケイト・スペード ニューヨークは、2020年度のグローバルアンバサダーを務める渡辺 直美さんとのコラボレーションによる限定ハンドバッグコレクションを11月25日(水)に発売します。パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するケイト・スペード ニューヨークは、それを体現する女性として渡辺 直美さんをグローバルアンバサダーに迎えました。このパートナーシップにより自然な流れで実現した今回のコラボレーションは、人生を謳歌するあらゆる女性を称賛するためのコレクションです。そこには、包みこむような優しさと明るさで、周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与える渡辺 直美さんと一緒に、世界中の女性が 自分自身を大事にしながら、思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたいという思いが込められています。         

 カプセルコレクションは、渡辺 直美さんとクリエイティブディレクター、二コラ・グラスとのコラボレーションによりデザインされた3つのスタイルのハンドバッグから成り、全スタイルの中央には、アイコニックな「インターロッキングスペード」ハードウェアが配されています。カールした毛並みが表情豊かなダークオーキッドのエコファートートは、忙しく毎日を過ごす女性たちのすべてを包み込んでしまうほどオーバーサイズのトートバッグです。ミディアムサイズとマイクサイズで展開されるカメラバッグは、ハンズフリーが叶うクロスボディストラップ付きです。メタリックレザーの ミディアムサイズ、フロントにはヘアカーフを用いたマイクロサイズは、共にホリデーシーズンらしい華やかなビビッドカラーで各2色展開となります。また、全てのスタイルには、直美さんのサインをデザインに落とし込んだ特別仕様のハングタグとレザーネームが施されています。

naomi watanabe x kate spade new york capsule collection: 左から:large tote in dark orchid ¥53,000 (H28 x W40 x D20cm), medium camera bag in deep umber ¥35,000 (H12 x W18 x D4cm), micro camera bag in pomegranate juice and dark orchid ¥15,000 (H8 x W11 x D4cm) *全て税抜き

 “直美さんとのパートナーシップをより深め、今回のコラボレーションを実現できたことにとても興奮しています。私は、直美さんに初めて会ってすぐに、彼女の遊び心に溢れた姿勢や、大胆な女性らしさ、そして機転の利くウィットに引き込まれました - 彼女はまさにブランドの価値を体現する存在なのです。私は、このパートナーシップをホリデーシーズンで継続できただけでなく、さらに前に進められたことをとても嬉しく思っています。最初の段階から、直美さんと私の両方にとって、各スタイルが特別であるのと同時に、機能的で、あらゆる女性の人生にたやすく寄り添えることが大切でした。世界中の女性たちが、これらのバッグを彼女 たちの人生に取り入れ、思い思いのファッションで楽しみながら使ってくれる日が来るのを待ちきれません!” と、ケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクター、二コラ・グラスは語っています。

 “最初のキャンペーンを一緒に撮影してすぐに、私はケイト・スペードとのパートナーシップを継続していきたいと思い、自然な流れでこのコラボレーションに行きつきました。その後、二コラさんとコレクションについての話し合いを始めてすぐ、私たちは共に、カラーやユーモア、前向きさを人生のあらゆる側面に取り 入れたいと思っていると分かり、このコレクションはまさにそこから生まれました。”と、渡辺 直美さんは語っています。


naomi watanabe x kate spade new york capsule collection pop-up shop

グローバルアンバサダーの渡辺 直美さんとのコラボレーションによるカプセルコレクションの発売を記念したpop-up shopを11月25日に阪急うめだ本店にオープンします。

■日程:2020年11月25日 (水) – 12月1日(火)
■会場:阪急うめだ本店1階プロモーションスペース12 / 大阪府大阪市北区角田町8番7号
■展開商品:コラボレーションコレクション、ハンドバッグ、ウェア、レザー小物、テックアイテム、ウォッチ、ジュエリー、等

naomi watanabe x kate spade new york collaboration pop-up shop

コラボレーションコレクションをテーマにしたポップアップショップは、コラボレーションバッグからインスパイアされたビビッドカラーやメタリックカラーが配され、コラボレーションキャンペーンムービーにも登場した今シーズンのキープリントであるポルカドットがプロジェクションマッピングで踊る、遊び心に溢れ、ホリデーシーズンらしいフェスティブな空間となっています。そして、期間中は、直美さんの直筆サイン入りコラボレーションバッグが抽選で6名様に 当たるLINEプレゼントキャンペーンや、30,000円(税抜き)以上お買い上げへのプレゼントなどオリジナルコンテンツも実施します。


ABOUT渡辺 直美:                 
1987年10月23日、茨城県生まれ。2007年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台など幅広く活躍。 

ABOUT KATE SPADE NEW YORK:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときも前向きな女性らしさを称賛してきました。今日では、人生とスタイルを豊かにするハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。
私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分)こそが最高にシックだと信じています。そして、モダンで洗練された色使いが私たちの スタイルを特別なものに仕上げます。そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。なぜなら私たちにとって、ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。

ABOUT NICOLA GLASS:
ニコラ・グラスは、2018年1月にケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクターに就任しました。商品デザイン、ブランドイメージ、ストア環境など、クリエイションのすべてを 統括するニコラ・グラスは、2019年春のデビューコレクションに向けて、まずは敬意をもってブランドの原点であり核となるいくつかのシンボルに着目し、彼女のコンセプチュアルで洗練された手法で、それらをアイコニックで一貫性のあるものに進化させました。エディンバラ アート カレッジにてジュエリー デザインの学士を、ロンドンのロイヤル カレッジ オブ アートにてファッションアクセサリーの修士を取得したニコラ・グラスは、ラグジュアリーファッション業界をリードするグッチとマイケル・コースで、これまで18年間のキャリアを築きました。そして今は、ブルックリンのダンボ地区で夫と息子とともに暮らしながら、いつかプロサーファーになることをまだ 夢見ています。


■問い合わせ先:
ケイト・スペード カスタマーサービス
050-5578-9152

naomi watanabe x kate spade new york特設サイト

#ラブインスペード #loveinspades #ケイトスペード #katespade #ケイトスペードニューヨーク #katespadenewyork

NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.